訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカドル発表式
みなさまの絶大なるご協力のおかげで

総投票数 378票!!

となる壮絶な戦いが繰り広げられました。

ピーク時には投票会場である Mirai に障害が発生するほどの混雑ぶりだった。

さてさて、お待ちかね。

::: 第一回 セカンドライフ アイドル グランプリ 発表式 :::

<日時>
 ○ 4月7日(土)23時

<場所>
 ○ その昔、武田珍元と上杉検診が戦ったと言われる伝説の土地 Mirai だ!!
    ※投票会場と同じ場所です。

そして・・・

↓↓↓続きを読む



SL Style Magazne 様 以外にも超VIPな協賛者 Second Life ウェブマガジン MagSL.NET 様 と Mookle(セカンドライフウェブ)様 が加わり、優勝者以外にも特別賞が贈られることになった!!

な、な、なんと!!


賞金総額 16000L$!!!


賞金が膨らむにつれてワタシの晩酌の量が増えたことは言うまでもないだろう。

母さんもう1本つけとくれ!!

「 16000L$ってどういうことやねん! 」

「 金がすべてか!? 」

「 金で盛り上げるつもりか!? 」

「 やりすぎやろ!! 」

ブラウザの前のそこのお父さん興奮しすぎですよ!!

母さん寿司とれ!!寿司!!

あ~もうキャサリンどきどきしちゃう~~~♪

seka_hiro4


4月7日23時はMiraiに全員集合!!


この記事に対するコメント

キャサリンに投票しました(嘘…
【2007/04/06 16:01】 URL | Netai #6SmGmarU [ 編集]


もちろんキャサリンに(嘘・・・
【2007/04/08 05:36】 URL | Usetu #92YpKTm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/34-554f74c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたたび BLUE HEARTS

賞金総額 16000L$ はすごいですねー。おもわずキャサリンに1票いれちゃいそうな勢いです。イベント紹介したのでトラックバックしておきますー。ではでは。 とりあえずやってみた【2007/04/07 19:41】

