訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

動物園に行こう
先日、ようやく待望の著書:セカンドライフの歩き方 が届きました。

zoo0

残念ながら本ブログとは何ら関係がないが、恐らく世界初のセカンドライフ和書だろう。

内容はその名の通り、セカンドライフに関するガイドブックみたいなものだな。

セカンドライフの世界とは?のような基本的なことろから観光名所など幅広く記されてる。

ワタシのような初心者にはもってこいの本だと思う。

今日はその中で記されていた動物園に行ってきたので、その様子を紹介し

↓↓↓続きを読む



ちゃ~~♪

zoo1


お友達の Kasumi ちゃんにもらったタムケンタトゥーと Hokuriku を運営している神様(Nakatoさん)に貰った「ちゃ~」アニメーションでパワーアップ!!

まず最初の場所は Hauwai Zoo というところだ。
子どもから大人まで楽しむことができる動物園である。

入り口でサルのカップルがお出迎え。
名前はエテ吉エテ子というらしい(勝手にワタシが命名した)

zoo2


こちらはペンギンのペニス氏だ。
この動物園で一番の稼ぎ頭である。

zoo3


ペニス氏を眺めていると変なおっさんが現れた。

妖怪 サルのケツおっさん と名づけた。(そのままやけど)

zoo4


どうやら、このオッサンわたしの「ちゃ~」がお気に召したようで、ずっとワタシの元から離れようとしない。

サルのケツおっさんの興奮がピークに達した・・・その時!!


おっさん何故か全裸に!!!


しかも全身サルのケツ色だ!!

zoo5


さすがにちょっと怖くなったので、ワタシは静かに次の地へと旅に出た。
ちなみにこの謎の生物は Samurai と名づけた

zoo6


ワタシと Samurai の旅は続く・・・

次に訪れた場所は Imagination Breading and Zoo ということろだ。
またもや動物園である。

zoo8


入ってみるといきなり Samurai が!!

実はワタシの知らない場所でこの謎の生物は流行っているのだろうか。

zoo7


人気があると思いきや、何故かコイツだけ小屋に入れてもらていない。
ますます謎は深まるばかりである。

zoo9


そして、動物園内をよく見回すと・・・


あーーーーーーーー!!!!


サルのケツおっさんの写真が!!!

zoo10


これは若かりし頃のサルのケツおっさんではないだろうか!?

きっとオッサンは根っからの動物好きに違いない。

色は変だが、心の優しいオッサンなんだろう。

そして愛する Samurai をいとも容易く捨てた私はカメさんに連れられて竜宮上に行くことにした。

zoo12


そして最後にたどり着いた場所は・・・

パンチラ!!

zoo13


おっぱい!!

zoo14



おっぱい!!


zoo15


宣誓~!!ワタクシ~ Hiroto Nishi は~生涯おっぱいを愛し続けることを誓います!!
この記事に対するコメント
これは
反則ですよw

笑いすぎておなかいたいですww
【2007/04/03 01:28】 URL | maco #- [ 編集]


えへへ~^^
これがヒロト流セカンドライフの歩き方ですw
【2007/04/04 03:06】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/33-78ed9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

