訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

システム障害についてお知らせ
投票システムがぶっこわれちゃ~

何らかの障害により投票システムがダウンし、以下期間の投票データが失われました。。。

 ○ 3月30日22時19分~3月31日3時20分

この間にご投票いただいた方のみ再度投票していただくことができます。

お手数ですが、再度セカドル達へのご投票よろしくお願い致します。

※上記以外の期間で既に投票された方の再投票はできません。

この記事に対するコメント

ひころさん
ブログ読んでいただいてありがとうございます^^
見本だなんてとんでもない(´>ω<)ノ
でもブログは書き出すと楽しいで、がっばってくださいね☆
【2007/04/01 18:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ヒロトさん
いろいろお忙しいでしょうが
投票システムこわれても

どんまいっちゃ~

がんばってー^^
【2007/04/04 20:00】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


nakatoさん
応援ありがちゃ~
nakatoさんも死なない程度にがんばってください。
こないだ死んでおられたけどw
【2007/04/04 20:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/32-4157dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLstyle

&nbsp;&nbsp;&nbsp;その他フィード&nbsp;セカンドライフNow - Second Life Now -  2007.04.02 23:07 セカドルシステム障害についてお知らせ          23:00 SecondLifeの乗物オートバイ-アメリカンバイクと自動車天国          22:55 SFマニア.. SecondLife Style Magazine(セカンドライフスタイルマガジン)【2007/04/02 23:13】

