訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

RL⇔SL連動ライブ
みなさん、こんにちは^^
いかり肩アイドルのキャサリンです。

今日は久しぶりにセカマリのオファーがきたのよ。
響子さんったら「出演しなかったら、キャシーのアイコラばら撒くぞ」ですって><
ホントいつもどおり恐ろしい人ね。

しかたないので、春日似の彼とのデートは断っちゃった(照)
ライブっていうと、いつもお洋服選びがこまっちゃうのよねぇ。


この夏は、絶対、こ、これだわ@@

セカンドライフの歩き方


今日は奮発して、涼しめの衣装とブーツを新調しちゃった^^
これで衣装もバッチリ、後は会場の下見でもしようかしら。

↓↓↓続きを読む


会場につくと、さっそく恐子さん響子さんが!!

Kyoko Okey


今夜はSLライブの様子がRLライブ会場にも中継されるようね。
それでかしら、響子さんいつもと違って真剣な感じだったわ。
そんな響子さんから出会いがしらに、いきなりお褒めの言葉を頂戴しました^^



あんた何なのよ、その変態衣装!!

ちゃんと服着なさいよ!!


SecondLife


どうやら、これはお褒めの言葉ではないようね。
あくまで推測だけど、割合的にいうと9割はマジギレだった気がするわ。
でもあたしも女優として負けるわけにはいかないの。



この衣装のどこが変態だっていうのよっ!!

セカマリ



響子さんにはこの感性が理解できないのかしら。
隣にいたアサミママはちゃんと理解してくれたわ。


キャサリン、マジで吐きそうだわ。。。

あさみママ


でしょ?でしょ?
さっすがアサミママね^^

って、吐くなーーーー><



そうこうしてるうちに、PSBの敏腕マネージャーのルーシーさんが登場。

響子さん 「 ちょっとルーシーからも、ヒロトにちゃんとした衣装着るように言ってよ 」

ルーシーさん 「そうね、やっぱりそれはマズイんじゃないかしら?」

ルーシーさん




ムダ毛の処理はちゃんとしなくっちゃ^^

ルーシーさん




そこだけかーーーい><

セカンドライフの歩き方



ってなわけで、またお洋服探さなくちゃ(つД`;)
でもあたし負けないわよ!!

だってやっぱりライブが大成功してほしいもの。
さぁ、あゆみちゃん、できるだけ北へ向かってちょうだい!

あゆみん



~ RL⇔SL連動ライブ!! ~

 ○ 出演:Plastic Soul Band
 ○ 日時:6月6日(今夜)19時半スタート
 ○ 場所:MM21 PSBライブステージ

セカマリの応援もヨロコシクね★

この記事に対するコメント

あはは^^人力車楽しかったですねー^^

今晩楽しみにしています^^

がんばってくださいねー^^変態衣装で^^;
【2009/06/06 14:21】 URL | あゆみん #- [ 編集]


あゆみん
うんうん、楽しかったねぇ~^^
協力してくてれ、ありがとーw
どんな衣装でいこうかしら><
【2009/06/06 15:09】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/313-16586ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

