訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の1日
諸君、ご無沙汰している。

彼女ができてインしなくなったんじゃね?
SL離婚が原因でやめちゃったんだろ?
やっぱりヒロトさんってペラペラ系なの?

星の数ほどの妄想を膨らませてくれてありがとう。
お礼とともに、色々と諸君にはご心配をお掛けしていたようで申し訳ない。

ワタシは元気にやっている。
もちろんセカンドライフを引退するなんて考えは微塵もない。
ワタシはいつもあなたの胸のポッケにいるのだから。

リアルのほうで考えられないくらいアンハッピーな出来事が続いて、もがいているうちに気がつけば一ヶ月以上が経っていた。
一息ついたとも言えない状況なのだが、昨夜とある人達に脅しに近い感じでインワールドに送還されることになった。
確かこんな感じの腐女子を絵に描いたような人達だった気がする。

ポメ&lot


しかし、一ヶ月ぶりにインした世界は何ひとつ変わっていない気がした。
会えなかった時間なんてまるで気にならない。
まるで中学生の頃からずっと一緒だったような親近感。

あいかわらずのバカ話で気がつけばやっぱり朝。
人生楽しい事ばっかりじゃない、みんな自分と同じように悩む事もあるんだなと思った。
人生楽しい事ばっかりじゃない、だから人に優しくなれて、仲間がいて、愛があるんじゃないかな。

誰かが死ぬほど生きたくても生きることのできなかった1日。
この奇跡の1日を噛み締めながら、今日を生きていこうと思うわけだ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブルハはもう俺のもんなのさっ♪
【2009/04/18 13:51】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
例え第三次世界大戦が勃発しても、それだけはないお(^^)
【2009/04/18 15:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]


Hirotoさんのスキンはどこで買いました?
【2009/04/18 16:43】 URL | YAGYU #- [ 編集]


YAGYUさん
ALEXってスキンなのですが、どこでかったか思い出せません><
昔はKABUKIに売ってたんですがねぇ・・・;;
【2009/04/19 20:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


Hirotoさんのジャ〇ーはどこで買いました?
【2009/04/20 22:47】 URL | ゆか吉さ #- [ 編集]


ゆか吉ちゃん
〇ャガーはカーオークションで買いました^^
そして・・・
名もない中古車屋に売りました;;;;

時代のバカやろおおおおおおおお><
【2009/04/22 21:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]


1ヶ月以上ブリ。('A`)

やぁ、僕たちね、あのとき・・・ただネタを見せたかっただけなんだ。
後悔してない。許せ。とも言わない。反省もしてない。<ダメじゃん
【2009/04/25 03:58】 URL | ポメ #qhVXTLRM [ 編集]


ポメ さん
君達に反省なんて期待してないぜっ!
君達!君達がいて、あ、僕がいる!
【2009/04/25 17:50】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/311-3d8d8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。