訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヤスヨの鏡 ~後編~
ヤスヨの鏡 ~前編~の続き
おまたせしました。
東京ラブストーリーにつぐ名作、後編です。


ヤスヨの鏡

古代ローマの神、ヤスヨは物事の内と外を同時に見る事ができたという。

この物語はヤスヨにもう一つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである・・・

もしあなたにもう一つ顔があったら・・・



喧嘩をすることなど想像もできない二人。
その仲の良さは、万里の長城にも匹敵する。
しかし、そんな二人にも転機がおとづれた。

ヤスヨさん



ヤスヨ
 ア・ナ・タ(はーと
 最近、なんだか私に気を使いすぎてるみたい。



hirotomini
 何いってるんだよ。
 そんな事はないさ。
 ワタシは今のままが幸せなのさ。



ヤスヨ
 ありがと、嬉しいわ。
 でもねアナタにはもっと自分に素直に生きて欲しいの。



hirotomini
 わかったよ。
 お前がそこまで言うなら・・・
 明日から自分に素直に生きてみるよ。
 本当にいいんだね?



ヤスヨ
 もちろんよ。
 私はどんな事があっても、アナタの味方よ。
 アナタの全てを受け入れるわ。




そう、彼には決して人に知られてはいけないもう一つ顔がある。
永遠の愛を信じ、彼はもう一つの顔をヤスヨに見せた。
今まで誰にも見せたことのない真実とは・・・

↓↓↓続きを読む


ただいまぁ、今帰ったぞー!

Hiroto




いや~、帰りスッゲェ混んでてさ~

セカンドライフの歩き方



ここから先はこれをクリックして音楽を聴きながらお読みください
 注)音楽が流れますので会社でお読みの方はご注意ください。




彼からの語りかけに対し、彼女が返答することはなかった。
そのまま二人の会話はなく、静かに就寝の準備をした。
世の中には決して開けてはいけないパンドラの箱がある。




いつもワタシの味方だと言った彼女・・・

セカンドライフの歩き方





アナタの全てを受け入れると言った彼女・・・

キャサリン






とっても笑顔の素敵だった彼女・・・

セカンドライフ







そんな彼女が・・・












キレていた!!!

ヤスヨさん




沈黙のままいつしか夢の中へ・・・

18禁




その夜、二人の距離が縮まることはなかった。

18禁










そして、迎えた朝・・・












隣に彼女の姿はなかった;;


Hiroto



古代ローマの神、ヤスヨにもう一つの心を覗かれてしまった少女のような彼。
彼の3度目の結婚生活はここで終焉を迎えることとなる。

みなさん、泣かないでください、そして怒らないでください。
読んだ時間返せ、とか言うのは一番やめてください。
痛い痛い、そこのパーカー着てる人、石投げないでっ!


人生において、何がネタで何がガチかなんて分かんないよね。
今やってることが正しいか、間違ってるか。
それを決めるのはきっと100年後に生きてる人達なんだろうね。

ま、今1つだけ確かなこと。
ワタシはRLでもSLでも、ネタみたいな人生を全力で歩みたいって思うことかなぁ。

セカンドライフの歩き方


この記事に対するコメント

不潔です。
【2009/03/01 17:35】 URL | kazu323 #- [ 編集]


ほんとっ、不潔!
【2009/03/01 18:50】 URL | 西郷どん #- [ 編集]


不潔です。
【2009/03/01 20:13】 URL | ヒナ #- [ 編集]


時間を返してっ (llllll´▽`llllll)
【2009/03/01 20:30】 URL | やすよ #u0p3FOPs [ 編集]


うむ・・・。
今の俺ならいけるかも・・・。
【2009/03/01 21:37】 URL | toy #- [ 編集]


kazu323さん、西郷どん、ヒナちゃん
うんちバカあああああああ><

やすよさん
発言と顔文字のバランスおかしいですからw

toyさん
病みすぎやからwww
今度おしり触らしてあげるお(^^)
【2009/03/01 23:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/310-c6e767f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

