訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカドルグランプリ開幕
つっかもうぜ! セカドルグランプリ!

世界でいっとー スリルな秘密ー

さっがそうぜ! セカドルグランプリ!

世界でいっとー ユカイん奇跡ー

この世はでっかい宝島

そうさー今こそアドベーン



ちゃ~~♪

tya


というわけで、いよいよ

セカドルグランプリ開幕


投票会場: Miraiの大広間

mirai


会場の入り口で セカパン を 無料配布 する予定です。
設置完了しだい、ご自由にお取りください。
 ※3月29日現在、急ピッチで製作中です。1~2日中に設置します。

mirai2


投票期間:4月4日23時 JSTまで

<障害対応について>
BLUE HEARTS スタッフが1日1回を目処に最新の投票数を記録します。
SIM、及び投票スクリプトの問題等によって投票システムに不具合が生じた場合、スタッフが最後に記録した投票数から再開するものとします。
 ※原則として投票期限の延長はいたしません。


あなたの1票が世界を創る!!

今すぐ投票へ行こう!!

この記事に対するコメント
たむ
タムケンにまけました (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
【2007/03/29 02:59】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


とびっきりの美女がいるんです。

まだエントリー受け付けてもらえませんか?
美女総勢50名+超美女1名のコンテストにはなりませんか?
【2007/03/29 12:55】 URL | isi #- [ 編集]


神様へ
お気に召しましたかw
神様もセカコレがんばってください^^
楽しみにしてますよー(*"Д")

isiさん
申し訳ございません。
エントリーの受付はできません(つД;)
またいつかやろうと思うので、その時に是非ご参加ください。
【2007/03/29 16:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]

残念無念。
オーナーさんありがと。

でも、近いうちまたお姉ぎゃあしますだ。
投票者の閉じた口を開けさせる超美女を連れてくるでよ。
SLやっててよかったって思わしたるよ。死んでも知らんで、ほんとに。
【2007/03/29 20:51】 URL | isi #- [ 編集]


isiさん
めちゃくちゃ楽しみじゃないですかw
超美人たのしみにしてますよ^^
よろしくお願いします。
【2007/03/30 02:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


投票ですが、番号2桁の人に入れるつもりで、例えば10番として、
1と0とを押すのだと勘違いして1番に投票、みたいな間違いをしてしまったのですが、
自分の投票を訂正できないのでしょうか?
【2007/03/30 07:44】 URL | I.V. #FFCPrUWc [ 編集]


I.V.さん
申し訳ございません。
一度投票されたものを修正することはできません。
我々も今回は色々な意味で始めての挑戦ですので不敏をおかけすることも多いと思います。
I.V.さんの件を含め、今回のイベント通じて我々は多くのことを学んでいます。
これらの課題はSLにより多くの笑顔を提供するため、ブルーハーツスタッフ一同全力で改善していきたいと思います。
何卒、ご協力のほどよろしくお願い致します。
【2007/03/30 16:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


個人的な意見なのですが、投票はRL(このサイト等)で行った方が良かったのではないでしょうか?
すでにmiraiに居座り、票をカネで買っている参加者が居るようです。。。
【2007/04/03 18:23】 URL | #- [ 編集]


ご指摘ありがとうございます。
もちろんその事はワタシの耳にも入っています。
ただ全てを含めてワタシはSLだと考えています。
セカドルのイベントにはまだまだ多くの課題があります。それらを乗り越えて次回以降もっとみんなが楽しめるよう改善していきます。
続きは深い話になりますので、またセカドル終了後にブログでワタシの考えを述べさせていただきます。
【2007/04/03 20:21】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/31-bca52548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカドルグランプリ情報

セカドルグランプリ情報  ※応募受付は終了しました。投票方法は下記をご参照ください    「投票会場がMiraiに変更。投票急げ!」  告知サイト:http://hiroto2.blog91.fc2.com/blog-entry-30.html        ... SecondLife Style Magazine(セカンドライフスタイルマガジン)【2007/03/29 12:32】

[突撃案内]mirai 特別編「セカドル投票開催中」

 MagSLの東京SIM中心部に位置するmirai。ここで、「セカドル」コンテストの投票が開催中です。 http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/167/64/ 主催は「セカンドライフの歩き方」ブログを運営されているHiroto Nishiさん。 http://hiroto2.blog91.fc2.com/  会場には50 突撃!勝手に隣の観光案内(SecondLife)【2007/03/31 17:41】

