訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヤスヨの鏡 ~前編~
ヤスヨの鏡

古代ローマの神、ヤスヨは物事の内と外を同時に見る事ができたという。

この物語はヤスヨにもう一つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである・・・

もしあなたにもう一つ顔があったら・・・



この物語の主人公の名前は西ヒロト、今暦はバツ2である。
前妻との結婚、離婚、再婚、再離婚を経て今にいたる。
もう二度と過ちを繰り返さぬよう、彼は尼さんとして出家することにした。

が・・・断られた。
理由は、彼が男性だからである。
思えばあたり前のことではあるが、この時は彼も気が動転していたに違いない。

それからX△年後・・・
彼は過去の戒めを忘れ、3度目の婚儀をとりなうことにあいなった。
いやはや、ヤクザ心と秋の空は読めぬものである。

そして、めでたい席での記念の1枚がこれである。
これから始まる彼の3度目の結婚生活を暗示するかのようだ。


何とも不吉な心霊写真である!

セカンドライフの歩き方


↓↓↓続きを読む


ま、なにはともあれ彼の新婚生活は始まったわけだ。
若妻の名前はヤスヨ・セイリング、血液型はA型である。
幸先は悪かったものの、彼らは近所でも評判になるぐらいの仲の良い夫婦であった。


ねぇねぇ、あなた~

赤ちゃんは何人がいいかしら?


ヤスヨさん



ん~、野球チームが作れるぐらいかな^^

セカンドライフ


毎日、朝から晩までこんなくだらない話をしているようだ。
彼らが死んでも日本経済には何の支障もないことは確かである。
そして気がつけばいつも夕暮れ、鈴虫の声が1日の終わりを教えてくれる。

hiroto



晴れた日には、二人で日向ぼっこ♪

新婚生活



こんなところにシラミがついてるお(ハート♪

セカンドライフの歩き方


そんなこんなで、頭は悪いがラブラブな夫婦であった。
彼はついに3度目にして、本当の幸せを掴み取った。
周囲の誰しもがそう信じて疑わなかった。

無愛想で定評のあるご近所のジミーでさえ、祖母に大声でこんなことをいったそうだ。
「 婆さん、遂にやさぐれヒロトも金脈を掘り当てやがったぜ。今夜はスコッチでお祝いだ。 」
この幸せは永遠に続くかのように見えた。

しかし、彼には決して人に知られてはいけないもう一つ顔があった。


続く・・・


この記事に対するコメント

あら、女が好きだったなんて、初耳ですわ。

つーかガチかよwwwwww

後半に期待。
【2009/02/24 14:48】 URL | kazu323 #- [ 編集]


ちっ、ちきしょーーー!!
【2009/02/24 15:16】 URL | 西郷どん #- [ 編集]


ニヤニヤw
【2009/02/24 19:58】 URL | 木場さん #HfMzn2gY [ 編集]


kazu323さん
おふぃさですwww
ガチかネタかは後半をお楽しみにっ!
今日か明日にはアップできるようにがんばりまーすw

西郷どん
きゃ><
西郷どんにはキャサリンがついてるお(^^)

木場さん
何ですかそのニヒルな笑いw
【2009/02/26 10:29】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/309-71264e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

