訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

鶴の恩返し
吟じます。

サングラスはずしたら誰だか分からないと言われるので~

しかたなくサングラスだけつけたら~



キャラの方向性、見失った~

Hiroto


あると思います、天津飯ヒロトです。
タイムマシーンがあったら幕末に行きたいです。

↓↓↓続きを読む


そんなことを呟きながら、浅草の町を俳諧していたわけである。
すると納屋の陰から1人の少女がスーッっと現れた。
少女は一点の曇りもない透き通る目で見つめながら、ワタシにこう言った。


お兄さん、さっきスベってたでしょ?

ウリコ



がびーーーん!!

セカンドライフの歩き方


いかんいかん、あまりのショックでパンダになってしまった。
傷心したワタシを気遣ってか、少女は飴玉をくれた。
ちっとも癒されない。

落ち着いて話をよく聞けば、どうやらワタシと出会ったのは偶然ではないらしい。
その昔、少女の命があぶないところをワタシに助けられたと言うのだ。
それからずっとワタシに恩返しをするために、探し続けていたという。

もちろんワタシは日常的にそのような事をしているので、覚えていない。
どうしても恩返しに竜宮城で接待させてほしいと頼み込んでくる。
少し急な展開ではあるが、断る道理もないわけだ。

まるで鶴の恩返しのような話である。


そして・・・

やって来ました竜宮城♪

竜宮城



本当に夢のような時間が続いた。

爆蘭



おいしい料理に、楽しい音楽♪

セカンドライフの歩き方



カワユスさんに囲まれてマイッチング><

SecondLife



おっ、さっきの少女ももてなしてくれた^^

ウリコ



楽しい時間は本当に過ぎるのが早いものだ。
犬のトイに餌をやる時間になってしまった。
そろそろ、失礼することにしよう。

お土産まで渡されちゃっただらどうしよう、なんて考えながら席を立つ。
すると出口ぎわで1人の女性がスーッっと現れた。
女性は殺意にみちたドスのきいた低い声で、ワタシにこう言った。


200,000L$になります!!

胡蝶さん




そして、ワタシはこの瞬間に全てを悟った、


少女は鶴ではなく鷺(サギ)だったのだと。




この記事に対するコメント

サギもなにも、アンタこの店知ってるでござろうw
【2009/02/06 20:33】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


航ちゃん
さすがコウちゃんw
素早いツッコミありがとっ><
【2009/02/06 22:02】 URL | Hiroto #- [ 編集]


こんな記事書いてるから↑こんな書き込みされるのよっ!
【2009/02/08 05:09】 URL | 鷺(じゃないっ! #u0p3FOPs [ 編集]


鷺(じゃないっ!さん
ぶはwww
失礼しましたっ><
【2009/02/08 20:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


誰が犬やねん。
【2009/02/09 13:04】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
しっかり見てくれてるなーw
このドM犬っ!!w
【2009/02/11 11:55】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/308-68f5dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

