訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

サムライになろう
今の日本にとって必要なものがある。
武士道である。
心のよりどころを無くした日本人に未来はない。

では一体、武士道とは何か。
それを知るためにはまず、日本の文化に触れるのが良いだろう。
学ぶための一番の近道は触れることである、とワタシは考える。


こんばんは、滝川クリトリスです^^

Hiroto


今夜はセカンドライフを通じて、日本の文化に触れることにより、武士道に近づいてみることしよう。
ブラウザの前のそこのメリケン人、あなたにセカンドライフの歩き方を伝授しよう。

↓↓↓続きを読む


そんな場所にワタシが選んだのはココ浅草である。
しっかりと武士道を学び、立派なサムライになることができるのだろうか。


まずは、お寺はんでお参りでありんす。

セカンドライフの歩き方


お参りを済ませ街に向かうと、ほどなくお店の並ぶ大通りが見えてくる。
浅草の中心街のようで、着物や扇子など風流な品々が販売されている。



中にはこんな奇妙な寄席もある!

SecondLife


本当に色々な店があってクオリィもしっかりしている。
ワタシもサムライになるべく、武士に相応しい服装を探すことした。
迷いに迷って、約一時間もほど迷い続けただろうか。


よ~し、ここに決定!!

セカンドライフ




あーこれいいな・・・








いやいや、こっちのほうがいいかな・・・








これも捨てがたい・・・








よし、これにしよう!!









変身完了!!















こんなん出ましたけど~@@

セカンドライフの歩き方



サムライってこんな格好してたっけな。
少し疑問に思いつつも、武士道とは「小さな事にこだわらない」ことなのだ。
いや、きっとそうだったに違いない。

涙をこらえて、ワタシは返品を諦めた。
さ、気分転換してここから出発だ。


おい車屋、ちょいと行っとくれっ!!

セカンドライフ




へい旦那、どちらまでっ!!

SecondLife



こんな1人芝居を取り入れながら、ワタシの武士道探しの旅は続くのであった・・・



この記事に対するコメント

ひまそうねw
【2009/01/28 16:15】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
いやいや、政治家って色々いそがしいよねっ(llllll´▽`llllll)
【2009/01/29 21:26】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/306-4cbef500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

