訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

~祝~原宿区長当選
諸君、おめでとう!!

我々は偉大なる一歩を踏み出した!!



マグスル読者の方は既にご存知かもしれないが、この度めでたく原宿区長に当選することができた。
開票日に何も連絡がなかったので内心は落選したなと思っていた。
なかったとこにしようと思っていた矢先の結果だけに喜びも大きい。

原宿住民の皆様、ワタシの選挙を陰ながら応援しれた諸君、本当にありがとう!!

戦いはこれで終わりではなく、これからが始まりなのである。
しかし、この一歩はアポロ13号が月面に踏み出した一歩に等しいと、ワタシは考える。
これからの政治家ヒロトの働きを楽しみにしていてほしい。

先だってアキバ区長になられたArare CafeのArare区長よりお祝いのお花をいただきました。
ここで記念に1枚パシャリんこ。

Hiroto


世に生を得るは、事を成すにあり

では一体、ワタシは何を成すためにこの仮想世界に生まれおちたのか。
それはこれから、一緒に考えていこうじゃないか。


ブラウザの向こう側のそこのあなたと!!!




この記事に対するコメント

当選おめでとう^^
Harajuku市民としては
なかなか、選挙結果発表されなかったんで、
心配してたよー。

ぜひHarajukuを一緒にいい街にしていきましょう^^
【2009/01/20 00:51】 URL | June #- [ 編集]


↑やらなくてもドMだって知ってるもん。
【2009/01/20 11:57】 URL | toy #- [ 編集]



当選しちゃったのね・・・

原宿の住人の皆様、ご愁傷様です(^_^;)

とにかくおめでと~~~ヽ(`▽´)/
【2009/01/20 16:17】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]

おめでとうございます!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このコメントはあえて残してるのでしょうか(謎笑)

Harajuku区長当選おめでとう御座いました!
まぁ、Hirotoさんなら心配ないでしょうと安心してましたが(マテ
これからもHarajuku自治の為に頑張って下さい^^
【2009/01/20 19:22】 URL | タロマヨ #XCxidcw6 [ 編集]


Juneちゃん
応援ありがとうっ!!
これから原宿を世界一の街にしようねっ!!

toyさん
原宿中の人が知ってるお(^^)

くろま
ご愁傷様??
どういうことかな(^^)
アキバになんて負けないんだからねっ><

タロマヨさん
ありがとう、ありがとう!!
こっそりブログでも告知してくれたんですね^^
お礼に原宿にネギ植えます!!
【2009/01/20 20:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/305-8e70f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

