訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな愛を大切に
最近、ワタシのまわりでもSL結婚する人が非常に増えてきました。
もしかしたら、アクティブユーザーの半分ぐらいSL既婚者なんじゃないでしょうか。
だって、あの人からアノ人まで、絶対結婚なんてしないって言ってた人までもが結婚するありさまです。

そして昨日、また一組のSL夫婦が誕生しました。
新郎のタケシルノさんとは古くからの友人で、巷でも有名な「ふたなり」さんでした。
結婚したと聞かされて、「相手は男か?女か?」とを聞いたら素で怒られましたw

2次会のダンスパーティーでは僭越ながら司会をお手伝いさせていただきました。
2時間半の長丁場でしたが終わってみるとアッという間の楽しいイベントとなりました。
昨今SLのダンスも格段にレベルが上がっており、多彩な演出やパーティクルは圧巻です。

両性類も結婚する、セカンドライフもそんな時代に突入してきたのですね。
よくセカンドライフの是非をビジネス性や経済活動を通じて論じている人がいます。
でも、本当はそんな難しいことはあまり関係ないのではないでしょうか。

大切なことは今そこにある小さな愛を育むことなのかもしれません。
タケシさん、桃ちゃん、結婚おめでとう。

どうかその小さな愛を決して離さぬよう、大切にしてください。

Takeshi Runo


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/304-cf2300b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。