訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

政治家への道
そんなわけで、突然だが政治家を目指す運びとなった。
理由については、またいつかゆっくりと話すことにしようじゃないか。
ただ1つの懸念は、立候補の記事でお店の名前がBiue Hearts(びうえはーつ)になっていることであるw


諸君、変革の瞬間が来た!!

SecondLife


マグスル地区で最高の激戦区となった原宿区長選。
ライバルが何十人いようが、ワタシの日本を改革する気持ちは揺るがない。
後もどりはもうできない。

諸君、賽は投げられたのだ!!

↓↓↓続きを読む


意気込んだら、候補者1名だけでつ><

区長選挙



戻りたい、戻りたい、心底あと戻りしたい。
しかたない、自分で清き1票を投じておこう。
立候補者が1名の場合、原宿住民からの投票が5票以上で当選のようである。

投票


しかし、政治家を目指したからには泣き言はいってられない(グスン
出馬するからにはマニフェストを宣言しなければならない。
ワタシが原宿に来てもうすぐ2年になる。

あれから、原宿はどのように進化したのだろうか。
ふと考えてみれば、最近の原宿動向についてワタシは無知すぎるではないか。
原宿どころがSLについても、あまりよく分かっていないということろが正直なとこである。



さっそく、原宿を巡回だ!!

Harajuku



昔は週末になるといつもSIM制限MAXのお客さんで賑わっていた。
全盛期には各店舗のイベントが重ならないよう、店長どうしで談合をしたものだ。
確かに多少は人通りが減ったかなと思っていたのだが・・・


思ったより過疎化が進んでいるようだ。

Harajuku



たまにはテロもあったければ、それなりに治安も良く生活しやすい街だった。
今では、こんな注意事項が掲載されている。
原宿住民は、こんな基本的な事も言われなければ守れないほど落ちぶれたのか;;

セカンドライフ




同じ原宿住民として恥ずかしい限りだ!!

セカンドライフの歩き方




ブラジャーぐらい着けるのが基本だろっ!!

Hiroto





マニフェスト??



そんなもん、わしゃ知らんっ!!




この記事に対するコメント

あっ@@
とうとうメンズブラつけ始めたんですね><
【2009/01/04 21:44】 URL | ヒナ #- [ 編集]


ヒナちゃん
きゃーーー><
こんなワタシを見ないでぇ;;
【2009/01/05 18:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


マニフェスト=マゾヒストと同じくらいに考えていれば、だいたいオッケーでござる。
特にBHの男性陣(拙者のぞく)の場合は。
【2009/01/05 21:32】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


まずは、Harajukuの住人にHirotoさんのポケットマネーで定額給付金一律1万LS希望します。
【2009/01/07 00:06】 URL | June #- [ 編集]


航ちゃん
ってことは、原宿の中央にアフロの首を晒せばいいんだね^^

June
ワタシのポケットには夢と希望しか入っていません。
しかも穴あいてるし><
【2009/01/07 00:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


AKIBAは「常識人」アラレさんでよかった・・・(´▽`) ホッ
【2009/01/07 10:56】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
ん?
どういうことかな(^^)
【2009/01/08 20:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


セクハラですぐBANされんでないの?
【2009/01/12 08:34】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
君が先だお(llllll´▽`llllll)
っていうかおふぃさーーー><
【2009/01/12 19:15】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/303-5d1f77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

