訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

カワユスは罪
メリークリトリッス♪

キャサリン

そんな目覚ましの音で彼女は目を覚ます。
あれだけやる気を出していたキャサリン、どうやら二度寝してしまったようだ。
ライブ開始まで残り5分、メイクする暇もなく大慌てで会場に向かうのだが・・・

↓↓↓続きを読む


何の因果か、変な場所にテレポート;;

クーロン


しかも、心霊写真みたくなってるのよね。
こうやって見ても、やっぱしあたしのお尻ってキレイね。

名残り惜しいお尻に別れを告げて、みんなが待つステージへ。


既に響子さんはスタンバイOKみたいねっ!!

Kyoko Okey









ん?









また心霊写真かしら?










響子さんの後ろに誰かいるわね?











なんじゃこりゃー!!

SecondLife




キャサにゃんの席なのにーー><

ルーシー



キャサリンの抗議も虚しく、ライブはしっとりと幕を開けました。
セカマリファンの皆さん、泣かないでください。
いや、やっぱり泣いてください。

セカンドライフの歩き方


彼女は心の中でそっとつぶやいた。

Yes we can!!



そして、薄れ逝く意識・・・

セカンドライフ




響子さんよりカワユスという理由だけでクビになったキャサリン。
なんて可愛そうなギザカワユスさんなのでしょうか。
そして、彼女はアーティストとしての世界を引退し、ごく普通のお嫁さんになったそうです。

今では旦那と二人、こうしてセッションをしているそうです。


キャサリン、末長くお幸せにっ♪

テリさん



この記事に対するコメント

なぜだろう、涙がとまりません。(T_T
、、、って、旦那ちげーよぅw
【2008/12/26 22:20】 URL | Terry #- [ 編集]


テリさん
ア・ナ・タ♪
キャシーがんばっていっぱい子ども産むお(^^)
【2008/12/27 14:46】 URL | キャサリン #- [ 編集]

どっちに
どっちに似るんでしょうか。。。
【2008/12/27 16:55】 URL | ヒルデ #mQop/nM. [ 編集]


ヒルデぽん
そりゃぁ・・・
キャシー似のオメメぱっちりしゃんでしょ♪
【2008/12/27 18:37】 URL | キャサリン #- [ 編集]


>てりさん
ご愁傷様です・・・・・・げらげらげら(^▽^;)
【2008/12/28 20:40】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
どういう意味よっ!!><
【2008/12/29 12:28】 URL | キャサリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/301-1b9c726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

