訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

キャサリンが逝く
ジリリリリ~~コケ~コケ~♪

キャサリン


そんな目覚ましの音で彼女は目を覚ます。
今夜は彼女にとって今年最後になるであろう、重要な仕事の日である。
マリちゃんこと、関根真理子さん(プラソル)のSLライブということで、アバターの代理を務めるのだ。

そう、キャサリンが『セカンドマリコ』として最も輝く瞬間である。

↓↓↓続きを読む


ふぁぁ~よく寝たっ♪

SecondLife


さりげない伸び運動とともに、チラっと脇の臭いをチェックするフェミニンなキャサリン。
友人のヒナノちゃんの頂いた、ギザカワユス下着がお気に入りだ。



あーあー、チェック・ワン・トゥー!

キャサリン


セカンドマリコのコスチュームに着替え、さっそく決めポーズの確認をする。
若干ではあるが、ブラジャーがはみ出ている。
それは清楚であるとともに、顧客第一主義の彼女なりのファンサービスであろう。



準備OK!れっつら・GO~★

セカンドライフ


と思いきや、プロ意識の高い彼女は準備運動も忘れない。
身体が資本のアイドルが一番恐れるものは、何といっても怪我である。
独自のストレッチ運動で、キャサリンのハートビートもアップしていく。



いっち、にー、さんしっ!

キャサリン



にー、にー、さんしっ!

セカンドマリコ



兄さん元気で、姉さん病気っ!

セカマリ



今日はクリスマス仕様だポニョ^^

キャシー


とまぁ、こんな感じで意気込むキャサリン。
今回のライブが成功すればプロマイドやグッズの発売が約束されていた。
そして、ライブはセカマリの活躍により大成功するはずだったのだが・・・

衝撃の事実がキャサリンを待ち受けていた!!



---------------ライブ詳細はコチラ----------------------------------------

『Kyoko Okada Christmas Live '08 in KOWLOON SIM』

日時:2008.12.23(Tue) 22:00~
会場:Kowloon SIM 熊猫広場  http://slurl.com/secondlife/kowloon/204/196/2

Vocal :岡田響子(Kyoko Okey)
Piano :関根真理子

-----------------------------------------------------------------------
この記事に対するコメント

なんか、、食欲なくなりました・・。
【2008/12/24 00:13】 URL | ヒナ #- [ 編集]


ヒナぽん
大丈夫っ??
インフルエンザかもしれないねっ><
【2008/12/24 20:13】 URL | キャサリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/300-af829f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

