訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめショッピングスポット
ここ数日、執りつかれたようにセカンドライフの世界中を放浪してきた。

ショッピングスポットを中心に500軒ほどのショップを訪問しただろうか。

おかげでこの世界全体のクオリィーと相場が見えてきた。

同じ商品(オブジェクト)でも販売している場所で値段が違ったり、クオリティーの高い商品がフリーで提供されていたりする

中には、広告デザインと購入できるものにかなりギャップがある詐欺まがいな商品も出ているので購入の際には十分注意が必要だ。

今日はそんな中で Hiroto Nishi が自信をもっておすすめするショッピングスポットをご紹介しよう。
↓↓↓
初心者おすすめスポット
スキン、服、髪、家具、家、テクスチャ、すべてのものがL$1またはフリーで手に入れることができる。

掘り出しもの市場
有名どころから新進デザイナーまで、数多くのプレイヤーから寄付された無料アイテムがたくさん。スキンや服など掘り出し物を探してみてください。

”Shai”- Casual Clothing
とにかくシブイ服屋さんです。わたしもここで、WhiteSuit を購入しました。
Hiroto 御用達のショップです。

アディダスショップ
スポーツブランドの本物のアディダスが出展しているお店です。さすが一流ブランドだけあってゲームのスニーカーとは思えないほどの完成度です。

FNKY! & Cake
ハイクオリティーなアクセがおいてあります。サングラスの試着などもできます。ちなみにここではギザいかちぃサングラスを購入しました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/3-f8626c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLサーチ/お薦めスキン/「お薦めスキン」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「お薦めスキン」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「お薦めスキン」:最新情報 「お薦めスキン」関連商品を探す アマゾン 楽天市... SLサーチ【2008/10/15 16:37】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。