訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

懐かしい訪問者 ~後編~
懐かしい訪問者 ~前編~ の続き
前編をまだ読んでいない方は、特に問題ないので読まなくてもいいだろう(オイ


いや~悪い、わりぃ、遅くなっちまったな。

Hiroto


部長が姪っ子とお見合いしろって、帰してくれなくてさ。
さて、ブルハに訪れてくれた懐かしい人の話だったな。
次に来てくれたのは、かなりビッグな奴だぜ。

↓↓↓続きを読む


思わぬ訪問者の連続で遂に・・・


SLビッグスリー対談が実現!!

Neko Link


ヒロト 「 これから必要な金融対策は何だろうか? 」

K氏 「 これからはSLアダルト動画っすよね 」

N氏 「 ホントは眼鏡のレンズはいってないねん 」

ヒロト 「 なるほど、みんなの意見をまとめると、つまり・・・ 」


うんち、バカ~~~!!!



こうしてアッという間に夜も更けていった。
そして、草木も眠る丑三つ時にさしかかった頃・・・
最後の訪問者がブルハに訪れたのだった。


この頃、はやりの女の子♪

Maco



お尻の小さな女の子♪

SecondLife



こっちを向いてよハニー♪

セカンドライフの歩き方



きゃー、もうちょっとチャック下げて~

Maco



マスター、死んでくださいっ!

BLUE HEARTS


半年ぶりに仮想世界に帰還したブルーハーツの核弾頭、マコちゃんである。

めちゃんこ久しぶりなのに、全く違和感がなかったのは何故だろう。
それでいて、マコちゃんの話は新鮮でもっともっと聞きたくなるのは何故だろう。
いずれにせよ、眠った友達のパソコンに勝手にSLをインストールしていたマコちゃんは鬼である。

マコちゃんがインしたのが半年ぶり、ワタシがインしたのが2週間ぶり。
こんな紙一重の交差点なのに、しっかりインワールドで再会できたのって何だか凄い。
普段は一緒にいれないけど、どこかブルハファミリーは繋がっているのだなと思った。

こういうのがソウルメイトってやつなのかな。

ブルーハーツ



明け方、みんなが眠りにつく頃

SecondLife



また、やってしまいました(汗)

キャサリン




諸君、SLでダチ公をつくるのだっ!!


この記事に対するコメント

ま、ままままま、Maco嬢とな!!
orz

その場にいられなかったとは、拙者、Maco嬢の犬返上でござるね……。
【2008/12/17 23:51】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


航ちゃん
大丈夫、大丈夫!
さっきまでKouちゃんいたよって言ったら、
「くさっ」ってキレてたから(^^)
【2008/12/17 23:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/299-d6b0f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

