訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

懐かしい訪問者 ~前編~
彼は考えていた。
これから日本はどこに向かうのだろうか。
そして、自分は一体何を成すべきかのか。

彼は他人の家で勝手に考えていた。
どうしてマスターベーションはあんなに気持ちがいいのだろうか。
そして、ウコンを見ると絶対にウンコと思ってしまうのはワタシだけなのか。

セカンドライフの歩き方


そんなクリスマスが近づく、12月のとある夜の出来事である。

↓↓↓続きを読む


悩んでいても、しかたがない。


みんなが待つ、ブルハに帰ろう!


SecondLife


と、いうわけで緊急サミットである!

BLUE HEARTS


ヒロト 「 これから日本はどこに向かうべきだろうか? 」

S氏 「 ヒロトさん、ヨダレ垂れてますよ。 」

L氏 「 やっぱり~マスカラはランコムよね~ 」

Y氏 「 酒だ、酒だ!酒もってこ~い! 」

ヒロト 「 なるほど、みんなの意見をまとめると、つまり・・・ 」


まとめられるかーーー!!


しかし、今夜は何故か不思議な1日だった。
偶然にも懐かしい訪問者がたくさん来てくれたのである。
そんな人物の1人が、「-Eventure-」のCEOのミツさんだった。

「-Eventure-」というグループは、マシニマ製作を手がける、本格派映像集団だ。
お友達のタッちゃんの縁から、”せかとん”のムービーを作っていただいたのである。

ワタシ自信、久しぶりのインだったにも関わらず、そんな時に偶然出会えるとは・・・
ムービーを久しぶりに見てみると、めちゃんこ懐かしいキャスティングで思わず笑ってしまった。
すさまじく前の出来事のような気がするけど、あれからたった1年半しかたってないんだな。

”せかとん”をご存知の方も、そうでない方も是非ご覧いただきたい。
恐らくSL日本史において、最初の合コンイベントじゃないだろうか。
セカンドライフの古き良き時代の1ページである。


製作者:-Eventure-
タイトル:Second Life - "せかとん~僕らは夜の盗賊団~"





タッちゃん、タケしゃん、サエちゃん、またいつか楽しい事いっぱいしようね。
ヘドロさんは今頃なにしてんのかなーw


この記事に対するコメント

了解ですw
【2008/12/15 09:04】 URL | きょうこ #USldnCAg [ 編集]


きょうこさん
www
ドリフのように劣化しない笑いやねw
【2008/12/15 21:13】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ヒロトさんアバターてぜんぜん外見変わらないですよね。
【2008/12/15 23:12】 URL | ヒナ #- [ 編集]


まさに、鬼の居ぬ間に・・・って奴デスネ☆ (他人事風味で




(ノω`)プププ
【2008/12/16 01:00】 URL | メポ #SFo5/nok [ 編集]


忘年会ーーーーっ!

酒ーーーーっ!!
【2008/12/16 12:30】 URL | Y #- [ 編集]


またみんなで普通に楽しく過ごしたいなぁ
【2008/12/16 18:19】 URL | maki #HfMzn2gY [ 編集]


ヒナちゃん
かわらないって本当に男前なことだね。

メポさん
写真みせろー!!!

Y氏
酒コールでたーーーー@@(さざん風

makiちゃん
おれ達、もう一度やりなおせるはずさ(キラーン☆
【2008/12/16 20:13】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/298-cfa48363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

