訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカンドライフで得たもの
昨日、友人のコウちゃんの結婚式に出席してきた。
コウちゃんといってもアフロの変態Kouちゃんではない。
大学時代の友人である。

そこでセカンドライフの話になり、ワタシが少しかじったことがあるという話をしたら質問責めにあった。

「 一体、いくら儲かるの? 」

「 どうやったらクリアなの? 」

「 やることに何の意味があるの? 」

結局のところ、彼らの一番の興味は、「セカンドライフをやって何が得られるのか?」ということだった。
どうしても投資に対しての見返りを求めてしまうのは、彼らがビジネスマンゆえのことかもしれない。
そして、ワタシは自信をもってこう答えた。

↓↓↓続きを読む


hirotomini
 友達が増えた!!



彼らは、みんな口をポカーンと開けて、ハトがマメ鉄砲をくらった顔をしていた。
ヒロトは昔にも増して頭がおかしくなったな、と思った友達も少なくなかったはずだ。

しかし、RLの仲間もSLの仲間も本当にかけがえのないものだ。
大学時代の宝物がコウちゃん達だったように、SL時代の宝物はKouちゃん達なのである。


でもね・・・

SLの友達がネギもったアフロだってことは言えなかったよ。

セカンドライフの歩き方


この記事に対するコメント

ええ話なのに、画像とか見たら切なくなっちゃうのは何故なのかしら。。
【2008/11/23 18:13】 URL | buba #- [ 編集]


bubaさん
この微妙な感じがいいでしょ!
ちょっと余韻が残る感じが好きなの><w
【2008/11/23 23:15】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あああああんとき、やたらパシャパシャ撮ってると思ったから、てっきり旅行記かと思ったら……
恥じないでくだされよ!
ネギ持ってアフロでオマルに乗って頭にたくさん者が刺さっているランドセル背負った侍見習いって、遠慮無く言ってくだされよぉぉぉぉっ!
【2008/11/24 00:36】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


吉川航さん
言えるかあああああああああああ!!
あ、Kouちゃんの結婚式で自分のSL写真披露してくれたら、言うお(^^)
【2008/11/24 11:21】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/297-706b413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

