訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ジュリーになろう
最近のウォール街は大忙し。
ジュリーファッションに関する問い合わせが殺到しているようだ。
さて、今日は大根アバターに次ぐ今年のヒットファッションをご紹介しよう。


あ、もしもし?


ジュリーの服ほしいんですけどっ


ジュリー


↓↓↓続きを読む


まずはジュリーの愛用するオサレハットである。
見た目、かぶり心地、ともに◎


これで君も勝手にしやがれ!

帽子




続きまして、洗濯機不可の2タック入りツンパだ。
購入した諸君、めんどうがらずに手洗いしよう。


時の過ぎゆくままにツンパを履こう。

パンツ




そして、決め手はやっぱり英国ジャケット。
これで紅茶を飲むなら、やっぱりアールグレイだね。


コバルトの季節の中でニヒルに笑え!

セカンドライフの歩き方



これで間違いなく、明日から君もオサレさんの仲間入りだ。
他にもリアルで欲しくなるような、渋いカットソーやニットも多数ラインナップ。
今週末のデート衣装が決っていない君には、是非ともお勧めしたい。


これらを手がけているのはデザイナーのUnknownジュリーさん(仮称)
彼は伝説のまる投げ企画、セカっていいとも!の第1回ゲストでもあるのだ。


Unknown




お洒落と自分を探しに、旅に出よう★


:: ? :: Unknown's *CP* Target-lab Shop

Unknown





<本日の1曲>
沢田研二 / 勝手にしやがれ



この記事に対するコメント

いつの間に…
後から広告料ゆする気だな
【2008/11/13 23:50】 URL | ジュリー #- [ 編集]


ジュリーさん
モノホンでた~~~@@(さざんちゃま風)
へへへ
【2008/11/14 22:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


オヒサシです~^^/

お元気ですかぁー?
今日のワタシは朝から元気でーすw
ヒロトさんてアールグレイとか飲むんだぁー。へぇー@@
【2008/11/22 08:38】 URL | maki #HfMzn2gY [ 編集]


makiちゃん
朝早いのに元気やねーw
うちはデラ元気どすえぇー^^
紅茶はアールグレイしか知らんだけやったりして><w
【2008/11/23 11:20】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/296-e76058c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

