訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカンドライフ2009
あなたは1年後のセカンドライフを予想できるだろうか?
SLは度々インターネットの黎明期に例えられることがある。
しかし、過去の経験則だけでこの3Di仮想世界を測ることなどできるだろうか。


否!!


ドッグ・イヤーならぬマウス・イヤーとも言われる、この激動の時代。
たった1年先の予測すら、並の先見性ではかすりもしないのが現実だ。
みずほコーポレート銀行ですら、予測結果にこれだけの乖離が出てしまっている。


大根王子


↓↓↓続きを読む


2009年のセカンドライフは一体どうなるのか?
この難題に対しての答えを持つ、唯一の人物のインタビュー記事を入手することに成功した。

Hiroto

ネタの出どころは、島木ジョージだったか、まゆげボーンだったかのブログだ。


これによると、2009年のセカンドライフは・・・


これで決まり!!!!!!!

SecondLife




● ● ● ● ●

大根王子




トレンド先どりしてるのに・・・


どうして、お客さんこないのかな?

セカンドライフの歩き方




それはきっとね、入り口から見たら・・・


こんな絵ズラだからじゃね?

BLUE HEARTS




というわけで、国家最高機密を暴露したこのブログの著者を指名手配します。


テリさん




<本日の一曲>
手紙~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ



この記事に対するコメント

最近きょこさんがお店にいないと思ったら
こんなとこで油売ってたのか・・・
【2008/10/23 17:31】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
恐子さんは、恐喝で留置所いたらしいよ。
やだやだ、恐い恐い。
【2008/10/23 21:55】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/294-6a4a3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

