訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

明日のために
ダレットワールドの記事を書いたら、すこぶる誤解をうんでしまったようだ。
ワタシは、決してダレットに移住したわけではない。
ほんの些細な冗談のつもりだったんだ。

しかし、そのせいで世界中の皆様にご迷惑をお掛けしてしまった。
ヒロトがダレットに移住するという誤報をきっかけに、日米の経済は低迷期に入った。
日経株価はバブル崩壊なみの下落率、大変申し訳ない。


ふぅ、今日は自宅のジョンベットで眠ることにしよう。

Zzzzzzz.........


う~ん、むにゃむにゃ。。。

Hiroto


↓↓↓続きを読む


テ○ー 「 そうかー。移住しちゃったんだ。。。 」

ヒ○ノ 「 マスターのことは忘れないよっっ 」

キョウコ○ 「 ヒロトはペラッペラッがお似合いね 」


う~ん、みんな誤解なんだ・・・ムニャ。。。

SecondLife



や~い、や~い!ぺらぺら~

ダレットワールド



うわ~、ペラ男が来たぞ~逃げろ~

Hiroto



ヒロトはペラッペラッがお似合いねっ

セカンドライフの歩き方



ワタシはペラペラではない!

BLUE HEARTS



はっ!いつの間にかペラペラに;;

Hiroto













そんな悪夢に怯えたくない。














AC



 




AC


この記事に対するコメント

>テ○ー 「 そうかー。移住しちゃったんだ。。。 」
>ヒ○ノ 「 マスターのことは忘れないよっっ 」
>キョウコ○ 「 ヒロトはペラッペラッがお似合いね 」

一人だけ名前モロな件w
【2008/10/13 11:23】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
(llllll゜□゜)ハッ
【2008/10/13 18:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おいっ!!!!!wwwwwww
【2008/10/14 02:05】 URL | キョウコ○ #USldnCAg [ 編集]


キョウコ○さん
バレたっ(つД`;)
【2008/10/15 21:02】 URL | Hiroto #- [ 編集]


後はまかせとけ!!!!
思う存分移住してくれ!!!
【2008/10/18 21:57】 URL | だるま #- [ 編集]


だるまちゃん
移住なんか、せーへんからっ><w
【2008/10/19 14:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/292-1f4cde63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

