訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

イラっとする奴【Part2】
諸君もご存知の通り、3D仮想空間にも様々な種類がある。
調査のためか、好奇心か知らないが仮想世界を転々とする若者が増えている。
最近の若者はこらえ性がなく、根性がすわっとらん。

ワタシはそういう人間が許せない!

これは、マスコミも問題である。
手当たり次第に3D仮想空間を取り上げ、ユーザーを分散するような真似は辞めてほしい。
人口が発散してコミュニケーションが希薄になってしまうではないか。

自分探しの旅とか言って放浪する前に、しっかりと自分のできることを成し遂げよ!
まずは最低10年は腰を据えてSecondLifeをやってから、別の世界へ移住せよ!


軟弱な若者よ、わかったか!?

↓↓↓続きを読む


おまりーさん、こんつ~^^

ダレット

※ネタのために写真撮りに行っただけです。ダレットワールドに移住したわけではありませんw

この記事に対するコメント

いつもワタシがブルハに行ってもいないな~って思ったら、そんなところに行ってたのかぁ++ホォ
【2008/10/07 09:30】 URL | maki #GCA3nAmE [ 編集]


makiちゃん
誤解だよ><
ダレット入ったの5分だけやからwww
【2008/10/09 01:01】 URL | Hiroto #- [ 編集]


なにしてんの?
【2008/10/09 10:49】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
いや、べつに・・・><
【2008/10/09 18:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


そうかー。移住しちゃったんだ。。。
元気でがんばってネ。
【2008/10/10 19:17】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
いやいやいやいや。。。
してない、してない。。。
っていうか大根アバター・・・w
【2008/10/10 20:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


なんだ最近見かけないと思ったら移住してたのですね。
マスターのことは忘れないよっっ
達者でね~~ヾ(*´∀`*)ノ
【2008/10/10 23:32】 URL | ヒナ #- [ 編集]


ヒナちゃん
今すぐインする!!!!><
【2008/10/11 11:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]

いつもみています
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
【2008/10/28 00:17】 URL | yamashita #- [ 編集]


yamashitaさん
いつも応援ありがとうございます!!
めちゃんこモチベーションあがります!!
これからも、がんばって更新してきますね^^
【2008/10/28 20:42】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/291-febf141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

