訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

バーチャルウォーカー掲載
今日は日課のジョギングに力を入れ過ぎた。
夢中で走っていたら、3駅分も離れた見知らぬ土地に着いていた。
暗い夜のとばりのホームレスに怯えた、15の夜だ。

さて、少し前の話になるが、浅枝社長との対談をバーチャルウォーカーに掲載いただいた!
こんなスンバラシスな出来事を見逃していたなんて、ワタシはイケメン失格である。
明日からは、プチメンとして生きて行こう(オイ


チャット社長室

第7回:みんなで広げよう!○○のWA!


バーチャルウォーカー

会場を爆笑の渦に巻き込んだ、ワタシの大根アバター談はカットされていたw
(ビルの7階から落ちるぐらいスベったという説もあるが)


この記事に対するコメント

大根アバター発言は色んな意味でやってもうた感があったもんねぇ。。
【2008/10/02 17:40】 URL | ブバ爺 #- [ 編集]


ブバ爺
今だにやってもうた感の余韻がこの手に残ってるよ;;
【2008/10/02 20:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]

お疲れ様でーす(w
改めて、お世話になりました、ありがとうございました(w
【2008/10/04 07:33】 URL | 最中り #N1OpTHoY [ 編集]


最中○り
こちらこそ、お世話になりましたー(llllll´▽`llllll)
また呼んでくださーいw
【2008/10/04 15:32】 URL | Hiroto #- [ 編集]


せっかくなので、カットされたとこをエントリにしてみました。
つづきは↓のURLからw
【2008/10/05 10:11】 URL | Terry #- [ 編集]


テリさん
うは、ログ残ってたのか><w
さすがwww
【2008/10/05 13:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おっす!オレだよ、オレ、ジョージ。
なんだよ、オレよ、すっかりだまされちまったじゃねえか。ヒロトおめえ、やるなあ。
【2008/10/10 16:21】 URL | ジョージ #t8RLJlCU [ 編集]


ジョージさん
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO><
【2008/10/10 20:50】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/290-45cffe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SL2009大胆予想!ジョージ篇

おっす!オレだよ、おれ、ジョージ。ひさしぶりだなあ、おめえら、生きてたか?世の中には、トレンドってやつがあってよう、もちろん、オレ様は常に先取りよ。今日は、鬼やべえ情報を仕入れたんだよ。だから、こっそり、おめえらにも教えてやるぜ?とあるファッション雑誌で 吉祥寺びより【2008/10/08 14:56】

