訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

地獄へ行こう ~前編~
※このブログには暴力的なシーンやグロテクスなシーンが含まれています。
  ブログを読む時は、モニターから目を30cm以上離して部屋を明るくしましょう。


ワタシはセカジャー、七つの海を越えて、世界の果てまでお宝を探しに行くぜ。
ん?セカジャーを知らないだって?
今、渋谷109の女子高生の間で話題なんだぜっ。

今すぐググっちゃいなYO!

セカジャー


さて、今日は ラウンジ恐慌のママさん からのオファーだ。
地獄に眠るという、”とあるお宝”を探し出せということだ。

宝探しのヒントは、「電話が大好きな坊主ってどんな坊主?」ということだ。
きっと、何も関係ないと思うのでスルーすることにしよう。

↓↓↓続きを読む


最初に到着したポイントはスリ鉢状になった閉鎖された空間だ。
どうやら、お宝は簡単には手に入りそうもない。
やれやれだぜっ!


さっそく、必殺ワザを出すしかないようだ。

Hiroto



男はだまって、ロッククライミング!

SecondLife





しまった、手を滑らした・・・








あああああああ~!!









ぽつーーーん;;


セカンドライフの歩き方

少し油断すると、このようにすぐ振り出しに戻ってしまう。

何度も何度も挑戦した。
しかし、いっこうに頂上まで登れる気配がない。
諦めかけた、その瞬間のことだ。

ん?このよく目を凝らしてみると・・・


首だけのガイドさんがっっっ!!

Kyoko


どう観ても怪しい人なので、会話は自粛して先を急ぐことにしよう。
簡単なアドバイスだけを頂戴し、フレ登録は硬くお断りさせていただいた。
ま、おかげさまで、ワタシは新しい場所に出られたわけだ。


ここは一体、何だろう・・・

SecondLife



そこに1人の男が・・・


ベイベーYOU達!

ギャルのパンチーもってるかい!!


toy


彼は地獄の門番、”三途のちょい”と名乗っていた。
彼にギャルのパンティーを渡せば、地獄にテレポートさせてもらえるようだ。
地獄の沙汰もギャルしだいってわけだな。

しかたないので、ワタシは助手のブバ男のパンティーを渡すことにした。
世界中を旅してきたワタシだが、さすがに地獄入りはドキドキするものだ。


いざ、地獄へ発信!!

BLUE HEARTS



なるほど、ここが地獄か・・・

Buba



そこにはSLとは思えないほど、おぞましい光景が広がっていた。
無事に地獄に眠るお宝を盗み出すことはできるのだろうか。


がんばれ、セカジャー!!

負けるな、セカジャー!!




続く・・・


この記事に対するコメント

坊主といえば、織田無道じゃん。
【2008/09/28 21:03】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
・・・・・
前後のヒントもちょっとは気にしてっ><
【2008/09/29 20:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/288-00614e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

