訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

不思議なブルハ
過酷な修行より、ただいま帰りました。
荒行のせいでカラダ中が悲鳴をあげている。

今回、最も辛かったのは滝業である。
気温はまだまだ暖かいが、山の水は冷たく、気を抜けば激流に流され命をも失う。
ワタシは心理と向き合うため、そんな過酷な修行に身を投じてきた。

詳細については、インワールド、もしくはラジオ番組でお伝えしよう。

そんなこんなで、最近ブルハを留守にしがちだったので、スタッフのBubaさんが・・・


グレて男になっちゃったYO!

Hiroto


今日は楽しいリズムに合わせて、みんなで歌ってみよう!
きっと、出社拒否もイジメも幼児殺害もない、明るい社会になるはずさっ。


↓↓↓続きを読む


ここをクリックしてリズムに合わせてお読みください
 注)音楽が流れますので会社でお読みの方はご注意ください。


ブルハの中には お尻がひとつ

BLUE HEARTS




ブルハを叩くと お尻がふたつ

ブルハ




もひとつ叩くと お尻がみっつ

Hiroto




叩いてみるたびに お尻が増えるっ

セカンドライフの歩き方




そんな不思議な ブルハが欲しい 

SecondLife





いらんわっ!!!






<出演>
ブバ雀々
ユカ吉衛門
桂二枝

<アニメーション提供>
yuuka Hirons

遂にユウカさんのアニメも100種類を超えたらしい。
いやはや、無尽蔵のアイデアと製作技術に乾杯である。
おめでとうっ!!

興味のある人は *LOTTA* に行ってみると良いだろう。


この記事に対するコメント

つーか、3枚目のお尻がいらんわっ!!!www
【2008/09/24 12:18】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


3枚目のだけはあたしのポーズじゃありませんw
【2008/09/24 20:55】 URL | yuuka #- [ 編集]

ヴィ~~~~~~~~ンwwww
約束の場所で待ち合わせ
 ↓ ↓ ↓
Hirotoから7マソ貰うw
・・・これがいいな・・・

削除キー1234
【2008/09/24 23:32】 URL | Sin Coakes #mQop/nM. [ 編集]


あのSSはこのために撮ってたんだw
【2008/09/25 15:51】 URL | ブバ雀々 #- [ 編集]


くろま
好きな、く・せ・に♪

yuukaさん
全て隊長のであります!!w

隙間男
お前おいしいとこ全部もっていくなや!

Sin
のるな!!w
コメントに負ける本文って><w

ブバ雀々
てへへのへw
つい、だぜっ、ついっ!
【2008/09/25 18:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


削除キーまで記入してるのに削除しない管理人(^^;)
【2008/09/26 01:29】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
世界中の人が幸せになれるといいね(^^)
【2008/09/26 18:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/287-505148de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

