訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

真理と向き合う
久しぶりの更新で、いきなりアレかよ。
ふざけた野郎だ。
ネタ切れかよ、このすっとこどっこいめ。

そんな、あなたの歓喜の声が聞こえてくるようだ。

そして、この記事が更新される頃、ワタシはきっと山奥で滝に打たれていることだろう。
そう、再びワタシは修行に出ることにしたのだ。

兵庫の山奥にある寺にこもる。
日の出とともにお堂の掃除をするところから1日がはじまる。
山に登り、滝に打たれ、お経を唱え、写経する。

自分の人生に行きずまっているわけではない。
何かに悩んで思いつめているわけではない。
自分の人生に不満があるわけでもない。

ワタシはどこから来て、どこに向かうのか。
社会に対して、地球に対して、あなたに対して、何を成すべきなのか。
自分と、そして真理と向き合うための修行である。

戻ってくる頃には、メタボが解消されているかもしれないし、
心眼を開き、事故米を玄米に変える力を会得してるかもしれない。
もしかすると、民宿の婿養子になっているかもしれない。

それでは諸君・・・

↓↓↓続きを読む


行ってきまケツっ!!

セカンドライフの歩き方


あ、ちなみに1泊2日ですけどねw


この記事に対するコメント

いってららーヾ(*´∀`*)ノ
【2008/09/21 03:26】 URL | ヒナ #- [ 編集]


ヒナちゃん
行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ

そして、ただいまー(llllll´▽`llllll)
【2008/09/21 20:58】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/286-cd8a1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

