訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

振り返れば奴がいる ~後編~
涼しい夜風に吹かれている皆さん、こんばんは。
セカンドライフの事故米、ヒロトです。
(ほっといてちょうだいっ!!)


さて、今夜は 振り返れば奴がいる ~前編~ の続き・・・
(前編を読んでない方は、前編からお読みください)


久しぶりに登場した、サムライ君。
シャイプ本番中、審査真っ最中のワタシに彼からIMが入るところからですね。

Samurai


Samurai
 ねね!
 ヒロくん、ちょっといい?
 おいらの横の人見てほしいんだけど。



hirotomini
 ん?
 lotちゃんのことかな?
 あ、違う・・・逆か・・・



ワタシはおもむろに振り返った・・・

↓↓↓続きを読む


レモンでたーーー@@

レモン


ついつい、さざんちゃま 風に驚いてしまった。
何故だ、何故もっと自己主張しないんだ!
何のアピールもなく「素」でレモンじゃないか。

このレモン野郎・・・

ギガントオモロス!!


超自然なのに恐ろしく不自然な後頭部@@

レモン


マズイ、マズイぞ。
気になって審査に集中できん。

どこで売ってるんだ?
誰が作ったんだ?
狙ってるのか?素なのか?

聞きたい事が山ほどある。
このレモンが何を食べ、どんな暮らしをしているのか。
全てが気になってきた。

これは一種の恋なのか!?


なんて思っていたら・・・







あー!審査時間おわってるーーー><


Spiceのダンスタイムに突入です!!

みゆママ


この間に審査員全員の得点を集計されていたようです。
レモンに目を奪われ、審査はかなり難航しました。
それでなくても、めちゃんこ色々なシェイプがあって悩んでたのに・・・



そして、いよいよ・・・結果発表~!!




準々優勝 RENA Vitaさん(右)

準優勝 arare Felisimoさん(左)

SecondLife












栄えある優勝者は・・・

















大西レモンさん(仮称)!!

レモン





じゃなくて・・・


Zooey Yokosukaさん!

Zooey



おめでとうございます!!


このコンテストの応募者は84名もおられたそうですよ。
その中での優勝って凄いですよね。



最後にワタシは勇気をもって彼と話をすることにしました。
気になりすぎて、審査員席からもシャウトでレモンをいじってしまったので、お詫びしよう。
すると、意外にもめちゃめちゃいい人でした。

すごくイイ人で、貴重なレモンまで頂きました。
口調も接し方もすごく丁寧で、とても紳士的な方でした。
しかし、彼は最後に少し強い口調でこうおっしゃいました。


これライムですからっ!!

ライム


話はだいぶそれてしまいましたが、もちろん、審査はちゃんとやりましたからねw
ま、ワタシはシェイプに関してはど素人なので、独断と偏見での採点となってしまいましたが。

イベントも楽ませていただきましたし、参加することでまた新しいお友達ができました。
ワタシにとっても有意義なイベントとなり、感謝感謝でございます。

主催者の皆様、司会のみゆゆさん、参加者の皆様、お疲れ様でした!!







ブログの記事はと全く関係ありませんが、今夜の1曲。
くろま、お誕生日おめでとう♪

きっと忘れない  尾崎豊




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ライム君に真っ先に目を付けた、
サム君も、DEMOスキンに刀姿で、そーとー不思議クンの部類w

おいなり、ふんどし男も・・・みぃ~んな、頭が事故なのねww



【2008/09/13 14:10】 URL | lot #oFnKZNMw [ 編集]


lotちゃん
どうしてこんなに頭が事故っている人ばっかり集まるんだろう。
類は友を呼ぶ・・・ってことはlotちゃんも事故仲間だねっ!!w
【2008/09/13 23:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


さんざん見に来てて今気づいた・・・

最後の最後にオマケの一言
ありがとおおおおお(llllll´▽`llllll)
【2008/09/14 19:03】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
わはw
気づいてくれてよかった~w
8歳のお誕生日、おめでとうなりっ(llllll´▽`llllll)
【2008/09/14 21:23】 URL | Hiroto #- [ 編集]


れもんでたー!@@;
さざんもほしいんですけど! ほしいんですけどっ!><;
【2008/09/19 02:01】 URL | さざん。 #- [ 編集]


さざんちゃま
ワタシはさざん人形が欲しんですけど!><
【2008/09/19 21:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


お、俺の卒業生が優勝してたなんて・・・・・・・

ヒロトさん、ありがとござます、

そしておめでとう、ぞーいちゃん!!
【2008/09/21 17:59】 URL | ひろみ #hlNnek0s [ 編集]


そ、そ、卒業生!?@@
世の中いろいろ繋がってるんですねぇ。
またよかったら、お店にも遊びに来てくださいね!
【2008/09/21 21:00】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/284-5de20286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

