訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

振り返れば奴がいる ~前編~
最近、流行のSLリーマン(スルリーマン)になりたいヒロトです。
渋谷なんかでは5人に1人がSLリーマンらしいですYO!

さて、先週の出来事ですが、今夜はとあるシェイプコンテストのお話です。
84名もの応募があり、厳選なる審査を勝ち抜いた10名が本戦に進出されたということです。
その決勝戦で、何の因果かワタシが審査員を務めさせていただくことにっ!

お友達のみゆゆさんからのお誘いだったので、下心満載で誠実にお引き受けしました。


シェイプとか全然わかんないんだけど・・・

Hiroto


↓↓↓続きを読む


BEAUTY SHAPE CONTEST 2008

どーーーん!!!


シェイプ



みゆゆさんの生ボイスで司会進行♪

みゆゆ


はじめて声きいたんだけど・・・ギガント萌え声!!
しかも、声がカワユスなだけじゃなく、司会もしっかりしてて、ギザスバラシスです。
この夜、SLユーザーのティッシュ使用率が7%アップしたとか、しなかったとか。




主催はこのおっちゃん!!

おいなりさん


一見、変態に見えますが中身はすごい誠実な人のように思いました。
時々、ボイスで登場され、「おいなり、おいなり」と叫んでおられました。
やっぱり変態かもしれません。

フンドシのオッサンはもう満腹デスw
お客さんはもう待ちきれません。


びーじょっ!びーじょっ!

SecondLife




さて、それでは美女達の登場であります。





そこのお客さん、触れちゃダメだよ!!

セカンドライフの歩き方


これだけの様々なシェイプがずらりと並ぶと壮観です。
いつもそれほど意識していないシェイプがこれほど深いとは。
審査にも熱が入ります。



お、観客の中にめずらしい男が!?





永遠のダークホース、

サムライ君じゃないかっ


Samurai


なんでだろう、なんでだろう
もう1年半ぐらいSLをやっているのに、今だにスキンがデモなのなんでだろう
ななな、なんでだろう

と思ったその時、審査中にも関わらず彼から1本のIMがきた。
このIMでワタシの審査業務が急展開することとなる。


続く・・・






ブログの記事はと全く関係ありませんが、今夜の1曲。
ちょいさんがんばれ。

アンダルシアに憧れて  真島昌利



この記事に対するコメント

画像が×になっちゃってますよん。。。
【2008/09/11 14:49】 URL | Daffy #- [ 編集]


Daffyさん
な、なんですって!?
今は大丈夫かな?

なんか、FC2調子悪いみたい><
キャシーの呪いかしら。。。
【2008/09/11 22:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おいなり・・・・すげー。
BEAUTY SHAPEならおいなり氏のおいなりがTOPなのでは・・
【2008/09/14 07:37】 URL | ぬふふ #- [ 編集]


ぬふふ
おいなりシェイプ流行の予感!!
ですねw
【2008/09/14 21:21】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/283-9d352317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

