訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

9月7日
9月6日 晴れ

この日は、夜更けまでとあるイベントのお手伝いをしていた。
大勢の人達が集まり、とっても楽しいイベントとなった。
イベントの様子については、近々お伝えしようと思う。
BLUE HEARTS に帰宅した頃には、時計の針は午前1時を回っていた。
日付は9月7日なっていた。

9月7日はボクにとって、特別な日。
そう、今日はボクの誕生日だ。
おめでとう、ボク。


我が家に帰ってビックリ、部屋の中がまるでネバーランドのようだ。
おいしそうなバースデーケーキに、ベットの上にはプレゼントの山。
変質暴力団の方々とっても優しい仲間がボクの帰りを待っていてくれた。

誕生日


↓↓↓続きを読む


ボクは嬉しさのあまり、ケーキにダイブした

Hiroto

顔中が生クリームで汚れたけれど、そんな事は関係ない。
まるで子どもが遊園地ではしゃぐように、時間を忘れ夢中になった。
おめでとう、ボク。


みんなでケーキの大食い大会だ!

BLUE HEARTS



カワユスさんもムシャムシャモグモグ♪

BLUE HEARTS



プレゼントで開運法ベットを頂きました。
すっごくフカフカ、布団に入るだけで夢の世界へ吸い込まれていく。
これで、毎晩ティンカーベルに会えそうだね。
おめでとう、ボク。


う~ん、なんだか肩が重い;;

セカンドライフ




こんな、素敵なベベも頂きました^^

Hiroto


女性用らしく、ボクがつけると乳首が隠れません。
こんな貴重なもの、なかなか見つけれませんよね。
プレゼントを探してくれている「時間」が一番のプレゼント。

誰にもらったかって?
それは、、、ヒ・ミ・ツ♪


勝手に名前出したらマズイよね^^

Hinano



主役のはずなのに隔離されていたのは内緒だ。
がんばれ、ボク。

これもきっと、みんなの愛なんだね★

セカンドライフの歩き方



「バーチャルの世界で心が通じるわけない」って思っている人、まだまだ大勢いると思います。
相手の顔が見えない世界なんて、希薄だって思っている人も。

みんなが祝ってくれた素敵な素敵な誕生日会。
少なくとも、ボクは確かに幸せを感じた。
リアルで友達に誕生日を祝ってもらうのと同じぐらい、いやそれ以上かもしれない。

仮想も現実も区別なんてない。
人が幸せを感じるのって、そこに愛があるかどうかじゃないかな。

みんなみんな、本当にありがとう。
ボクは幸せ者であります。

BLUE HEARTS



おまけ:メポさんに教えてもらった、ハッピーバースデー動画デス



この記事に対するコメント

うわー
素敵なプレゼントもらえてよかったですね(^^)
きっと優しいお友達なんでしょうね!
【2008/09/08 00:27】 URL | ヒナ #- [ 編集]


(>_<")!
ひとが日曜出勤だからと枕を濡らしながら寝た後に
こんな楽しそうなことになってたのね!

おめでとーーうっ!幸せ者めーっ!
【2008/09/08 01:00】 URL | さざび #- [ 編集]


ヒナちん
と、とっても優しいお友達YO!

さざびん
さざびんの涙の分まで、幸せを噛かみしめるYO!

>おめでとーーうっ!
ありがとーーうっ><
【2008/09/08 12:47】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おめでとー!><
こころからー★
【2008/09/08 15:36】 URL | さざん。 #- [ 編集]


あぁー、お誕生日だったのねーー><♪
おめでとぉ~~~^^q
お誕生日会いけなくてゴメンね。
ヒロトさんの新しいこの一年がとってもハッピーでありますように^^/
【2008/09/09 09:01】 URL | maki #1MqZTUZc [ 編集]


遅くなってしまいましたけど、おめでとぉぉぉぉぉございますぅぅぅぅ。
こころからー☆
【2008/09/09 09:31】 URL | Daffy #- [ 編集]


さざんちゃま
わざわざ、ブログに書いてくれたんやね><
嬉し、恥ずかし、わんだふるぅぅ~;;

makiちゃん
ありがと~^^
今日はRLMM21行ってきたよ~!!

Daffyさん
あざーーーす><
こころからー♪
【2008/09/09 19:56】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/282-0bfe0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴(ゆめ)の跡。

 こんばんは♪ 渋谷で働くSLリーマン(スルリーマン)のブログ。 街角美人、さざんです。 アレですよ、一時流行したM&Aですよ( ´ω`)しおしお さざんの勤める小さな会社は、大きな会社の一部署として今後機能してゆくわけです。 うーん、エキサイティング★←ちょ 街角美人の集う店★セカンドライフ支店【2008/09/08 15:35】

