訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカジャー
ふっ、このワタシを知らないだって?
寝ぼけた、お猿さんだ。
人はワタシの事をこう呼ぶのさ。


セカンドライフ・トレジャーハンター

略して~



セカジャーだっ!!

Hiroto


世界中のアトランティスに挑む、腕利き冒険野郎だ。
どんな秘宝だって、ワタシが全部いただいちゃうよっ。

↓↓↓続きを読む


ん、このイカした服はどこに売ってるかって?


トーテンポールが目印のお店さっ

ウェスタン



これで君もセカジャーだぜ!

ウェスタン




さて、今夜のお目当てはココだ。

LOTTA



このバラックを中心としたSIM中に、

お宝の臭いがプンプンするぜっ。


LOTTA



さて、ガッポリ稼いだら何買おうかな・・・

Hiroto






それにしても、








さっき買ったこの服、









少し気になってたんだが・・・

















ケツ、真っ赤いけじゃね?

セカンドライフの歩き方



続く・・・





<秋のトレハン>

期間: 9/6 土12:00pm--- 9/15 月12:00pm終了(日本時間)

場所: *LOTTA* in Krazy Pancake 周辺

主催: *LOTTA*

トレハン



この記事に対するコメント

お誕生日おめでとおおおおお(llllll´▽`llllll)
【2008/09/07 13:12】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


宣伝ありがとーお誕生日おめでとー(llllll´▽`llllll)

ネタアニメおくっといたよおおおお
【2008/09/07 19:09】 URL | yuuka #- [ 編集]


くろま
ありがとうナリいいいいいいぃ(llllll´▽`llllll)

yuukaさん
ネタアニメありがとうっ!!
トレハンまたみんなで一緒にしようねぇ♪
【2008/09/07 21:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


一日遅くなったけど。
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

こっそり草葉の蔭からお祝いしておきますっ。
【2008/09/08 23:01】 URL | ふぇり #- [ 編集]


ふぇり ちゃん
フェリちゃんも、お誕生日おめでとおおおおおおお(llllll´▽`llllll)
【2008/09/09 19:50】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/281-1a49133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

