訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

突然ですがクイズです
伝説の社員になるべく、マジメに働いてますYO!
夏の終わりにちょっとセンチメンタルな、ヒロトです。

今日は急遽、東京に行ってきた。
そして、六本木の泉ガーデンタワーの1Fにいる警備員に軽く感動した。
とても優秀な人材である。
機会があれば、彼にトイレの場所を聞いてみてほしい。


さて、突然ですがクイズです。


これは何をやっているのでしょーか?


BLUE HEARTS

↓↓↓正解はコチラ


【正解】


ターリンにお耳掃除してもらってるとこ(^^)

フェラチオ


いやー、そろそろ夏も終わりですYO!
夜はめっきり冷えますが、お体にはお気をつけて。

この記事に対するコメント

あほかああああああああああああああ。
ボカシいれんなやああああああああああああああ。
【2008/09/03 22:38】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
てへ(llllll´▽`llllll)
【2008/09/03 23:08】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/280-8dcfd0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

