訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカパン
BLUE HEARTS の社訓

我々スタッフ一同は以下の3つの原則に従い行動します。

1.我々はあなたを心から楽しませることに全身全霊を注ぎます。

2.我々はあなたがSLに求める夢を実現するための支援を行います。

3.我々は常に自分が楽しむことを忘れません。


今回のセカドルグランプリにおいても、あなたを楽しませるために出来る限りのことを追求し続けようと思う。

↓↓↓続きを読む
まずセカドルグランプリを心から楽しんでもらうためには、じっくりとセカドル候補者達を見ていただく必要があると思う。

しかし、投票期間中に投票会場に人が殺到してくれた場合、パソコンのスペックの低い人が50名のセカドル達の写真を読み込むためには、けっこうな時間が必要になってしまうだろう。

そこで、誰でも安心してゆっくりとセカドル候補者達を見れるようセカドル達の写真をパンフレットに掲載してSL内で配布しようと考えている。

パンフレット


セカンドライフ内で確認しずらい写真であれば、WEBに公開すればいいのではないか!と思われる方も多いだろう。

ただ、ワタシはセカンドライフという世界にこだわりたかった。
セカンドライフという世界がリアル世界の力に依存せずに成立できることを証明したかったのである。

セカンドライフで起こる問題は、セカンドライフ内で解決する。
それが、今回のイベントの醍醐味の1つでもあると考えている。

パンフレットの配布は投票開始と同時(28日夜)に行う予定である。

現在、 BLUE HEARTS のスタッフである、Samurai くん が必死に制作してくれていることろだ。

彼はこのパンフレットの制作のため、日課であったマスターベーションを2日に1回に減らしたという。

最後になったが、セカドルがぎっしり掲載されているギザかわゆすのパンフレットを略して”セカパン”という。
Hiroto Nishi が流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。

セカドル候補者の皆様へ
パンフレット配布へのご協力お願い致します。
もし、どうしてもご自分の写真がパンフレットに掲載されることに反対される方は、お手数ですが Hiroto Nishi までIMください。
 ※反対のご意見はセカドル候補者ご本人からのみ受け付けます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/28-873fe50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。