訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ピュア子さんの物語
岩盤浴ってとってもステキングですね。
でも、ワタシが一番好きなのはステカセキングです。
こんばんは、田村正和です。

今夜は夏の最後に相応しい、甘く切ない1匹の生物の物語です。

突如、原宿にやってきた1匹の生物。
どうやら、生態学的にはメスに属するようです。
一体、地球にどんな用があるのだろうか。

ワタシはこう名づけました・・・


おめめピュア子さん。

セカンドライフの歩き方


↓↓↓続きを読む


どうやら、仲間を勧誘しているようです。

SecondLife


どう見ても、一般人はどんびきの様子です。
でも、ピュア子さんは諦めません。
根気強く勧誘を続けています。

これには深い理由があるのです。
実はピュア子さんは、とある星のカワイイお姫様、今は仮の姿。
意地悪な魔女に呪いをかけられた仮の姿なのです。
(そう、きっとそうなんだっ)

呪いを解いて元の姿に戻るための方法はただ1つ。
100人の仲間を集めて、「はる*ひな」とシャウトするしかありません。

しかし、そんな事を説明しても誰も信じてくれません・・・


20世紀少年に出てくるスケキヨ風の人も震えています。

スケキヨさん、誤解なんです。
そんなに怯えないでください。
お姫様の呪いを解くために、仲間を増やしているだけ、誰も傷つけたりしません。


みんなで誠意を込めて説明します。

SL






しかし・・・





仲間が急に増えすぎたのかもしれません・・・






統率が取れなくなってしまったのです。






数が増えすぎると統率が難しい・・・






これは人間界も同じですね。







仲間うちで交尾をはじめてしまいました;;

交尾





結果、更に増殖。

セカンドライフ


もちろん、スケキヨさんはドン引き。
通報されるのは時間の問題です。
もう、挽回の余地はありません。


無責任にも全員逃走します。

SecondLife



こんな調子でピュア子さんの呪いが解ける日はやってくるのでしょうか・・・







続く・・・






と、思ったら・・・





24時を過ぎたら、呪いが解けました(オイ








お姫様は無事、元のカワユスさんに戻ることができたのです。
何はともあれ、感動と興奮のクライマックスを迎えたわけであります。
決して無理やり終わらせたわけでありません。

全米よ、思う存分に泣きなさい。


めでたし、めでたし♪

はる*ひな


お姫様のスキン:P_04スキン
販売場所:はる*ひな本店(RekidStyle/108/177/35/




※この物語はフィクションです。
  登場する団体、人物は、実際のものとは関係ありません。
  だからハルちゃん、ワタシを殴りたいと思った分はチョイさんにツケといてください><w


この記事に対するコメント

ぶはっ。こりゃ殴られるかもしれないw
そして僕もキャサリンに殴られるかもしれない・・・w
【2008/08/29 09:35】 URL | Daffy #- [ 編集]


> だからハルちゃん、ワタシを殴りたいと思った分はチョイさんにツケといてください><w

なんでやねん。
【2008/08/29 21:57】 URL | toy #- [ 編集]


Daffyさん
ぶぶぶw
結婚式には伺いますね^^

toyさん
好きなクセに~w
コノコノ~(*ω)σ)ω*)
【2008/08/29 22:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]


死刑!
【2008/09/01 00:20】 URL | はるひ #- [ 編集]


はるちゃん
根はイイ子なんです~><
【2008/09/01 18:56】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/278-ecf9f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

