訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

【緊急特別企画】街角レディオvol.0
遂にあの巨匠 Xathan Noel が動きだした。
セミよりも長き封印を解き放ち、街角美人が仮想世界のイベントに挑む。


詳細は一切不明!


ストリーミングらしき何かが行われるらしい。
ワタシも企画に参加させていただく予定なのだが、今だに内容は知らされていない。
人類史上最強に先行きの見えない企画が今、始まろうとしている。


街角レディオvol.0

○ 場所 吉祥寺SIM 井の頭公園
○ 日時  8月22日(金)23時スタート
○ 主催 カリスマイベントプロデューサー Xathan Noel 大先生


さざんさん



今夜、吉祥寺で何かが起こる・・・


もしかしたら、何も起こらないかもしれない・・・




この記事に対するコメント

ぬわっ!これかっ!
これのことだったのかーーーー!!

・・・街角レディオvol.0

これはやばい。。。
【2008/08/22 12:17】 URL | Daffy #- [ 編集]


Daffyさん
思ったよりヤバイかもしれませんよ。。。
ボリューム0ってのがすでにヤバイデス><
【2008/08/22 22:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


はじめまして。しーぼあと申します。
レディオクラブ、たいへん楽しゅうございました。

『あのね』
『なあに、長渕』
『ぎゃーーーー』

みたいな会話を小耳に挟みましたけれど、当日の興奮が甦りました。
次回をとても楽しみにしています。
ありがとうございました。
【2008/08/24 12:17】 URL | Xee Boa #- [ 編集]


Xee Boaさん
応援に来ていただいて、ありがとうございます^^
おかげで、とっても盛り上がって楽しいレディオになってよかったです。
次回も楽しみにしててくださいね♪

って、二度とやるかああああああああああ;;;;;;
しかも、Xeeさん色々な人に言いすぎやぞおおおおおおお><w
【2008/08/31 19:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/275-e04e91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢と現実。

 こんばんは♪ asimoと同じ走り方のサラリーマン。 街角美人、さざんです。 街で見かけたんですけれどもね。小走りがアシモのサラリーマン。 もうここまできたかと、いろんな意味で思いました>< 先日、大波のように寄せる眠気に負け、いつの間にか眠ってしまっていた 街角美人の集う店★セカンドライフ支店【2008/08/25 12:10】

