訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

浅枝社長との対談
昨夜の浅枝社長との対談めちゃめちゃ楽しかったYO!
秘書のエリエールさんにも暖かいフォローをいただき、ありがとうございました。
っていうかエリさんいなかったら、番組なりたってない気がするがw

おかげ様で、

1度もスベルことなく

無事終了できた。


応援に来てくれた、みんなありがとぅ!!

チャット社長室
 ※クロマ様のSSを拝借

↓↓↓続きを読む


大勢の人の前でトークするって、すっごい懐かしい感じがした。
司会で一方的に進行するのとは全く違った、一体感とドキドキ感だ。
セカっていいとも!の頃がまるで青春の高校生時代のごとく遠く感じられた。

楽しい時間はあっという間、緊張のあまり何を話したかよく覚えていない。
実はけっこう酔っていたという説もある。
恐ろしいことに、一部をバーチャルウォーカーに掲載いただけるようである。

ゲストと言えば手土産ということで、懐かしのアレを持参するしかない。
SL国宝に指定されたメープルままんの作品である。


もちこんこれ、セカ友の輪っ!!

セカ友の輪


ワタシの最高傑作ヒマワリも意味なく付けておいた。
しかし、このポップの絵はいいできだ。
ヒマワリとチューリップの甘く切ない物語が上手く描かれている。


そして・・・


浅枝社長と一緒に輪っ!!

浅枝社長



腕きき秘書のエリエールさんも・・・


わっ!!


エリエール秘書



最後は、会場のみんなで~



わっっっ!!!

セカンドライフの歩き方
 ※これまたクロマ様のSSを拝借


ジ~~~ン;;


素敵です。
やっぱりこの一体感がセカンドライフの醍醐味である。

そして、普通だと絶対に出会うことのない、浅枝社長との対談。
うまく説明できないけど、本当にセカンドライフは不思議な場所だ。
奇跡的でもあり、運命的でもある。

また1つ仮想世界の深みを噛み締めた、そんな夜だった。
浅枝社長、エリエールさん、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ご利用ありがとうございました。
つきましては27日までに所定の金融機関までご利用代金のお振込をよろしくお願いします( `ー´)ノ
【2008/08/22 01:46】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


行けなかったっ。
そんな早い時間普通の人は仕事してるんだからねっ><

あれ?誤植があるよ
誤)ジ~~~ン;;
正)シ~~~ン;;
じゃないかなっ☆キラッ
【2008/08/22 11:33】 URL | Usagui #qQi6eWiY [ 編集]


お疲れ様ー!

たしかに 一度もすべる ことなく 大切なところでかむ こともなく終わりましたねヽ(*´∀`)ノ
真面目な対談かと思ってたけど、あんなに楽しい感じになるとは思いませんでしたよw
【2008/08/22 17:27】 URL | buba #- [ 編集]


くろま
24回払いでお願いします、、、

ウサちゃん
指摘ありがとうねぇ~^^
って、おい!!!!><

bubaさん
スベル、スベル、スベル、スベル、スベル、、、
カム、カムカム、カム、カム、カム、カム、カム、、、
・・・・・;;
【2008/08/22 22:04】 URL | Hiroto #- [ 編集]


だいこん。
【2008/08/23 13:40】 URL | toy #- [ 編集]


toyさn
・・・ごめんなさい;;
【2008/08/23 15:35】 URL | Hiroto #- [ 編集]

お疲れ様でしたぁ(*^.^*)
こんばんわんっ!突然でしたけど、ありがとうございましたっ!m(_ _)m
とっても楽しかったです!
なんかやっぱり、ひろとさんだと、心強いですね!
普段なかなか、進行でいっぱいいっぱいであとからじっくりログ読んだりしてるんですけど、
今回は素で収録中に堪能できました^^
また今度何かのときお願いします。あ、お客さんとしてもぜひ、お越し下さい~♪(^-^)/
【2008/08/24 04:31】 URL | 最中えり #tE21prRc [ 編集]


最中えりさん
こちらこそ、ご指名いただき、光栄でございました。
エリさんの暖かい仕切りのおかげで、ワタシも安心して楽しむことができました!
これからもチャット社長室、がんばってくださいね~^^
またふいにお伺いさせていただきまーす(llllll´▽`llllll)
【2008/08/25 20:16】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/274-4f10394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

