訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

始動
諸君、お盆休み最終日いかがお過ごしだろうか?

冥土の土産になる素敵な思い出はできたでしょうか。
ワタシは何をしてたかって?

兼ねてから欲しかった、Xボックスを購入してゲーム漬けさっ。
お目当ては、もちろんブルードラゴン!!
SLの友人が製作に加わったということで、ずっとやってみたかったのだ。

グラフィックはともて美しく、気がつけばゲームの世界に引き込まれている。
しかし、ゲームの難易度が高すぎるw
最初に遭遇する敵が強すぎて倒せません><

さて、今日は久しぶりにSLにインしたぞ。
こんなに長い間インしなかったのは、初めてかもしれないな。

そしたら、いきなりのテレポート障害のようだ。
どうやら、いつもとは別の場所に運ばれたようだ。
やれやれだぜっ

↓↓↓続きを読む


しまった、裸のままだった><

Hiroto

お盆休みの記事書いて、そのままだった・・・
しかも、運悪く目の前には清楚なレディーが;;
ワタシを見るなり、いきなりAwayに!

何とかごまかさなくては><







考え中・・・











考え中・・・












考え中・・・










そうだ、これだ!






だっだっだっだだっ

SecondLife




だっだっだっだだっ

セカンドライフの歩き方




ワタシハミライカラキタ

サラ・コナーはどこだ?

ヒロト




って、消えたあああ><

SL




暑いけど、ちゃんと服きないとね。

Hiroto


この記事に対するコメント

ブルードラゴン・・・・・・なつかしいねえww

思い出すだけでも、吐きそうになるよ・・・

もちろん、オイラの作ったマップには、もう、たどりついたかな??wwww
【2008/08/17 16:54】 URL | 黒い人 #AovcVmVE [ 編集]


黒い人
やっぱり大変だったんだねぇ・・・
もう胆石とっちゃダメだよ><
ってか黒い人が作ったのどこのマップなんだろうw
【2008/08/17 19:19】 URL | Hiroto #- [ 編集]


全裸でスナップショット撮っている人は間違いなく変態だおね。
RLからもBANされないようにね☆

ブルドラかぁ懐かしいねぇ・・・(果てしなく遠い目
お買い上げあさーす!
【2008/08/18 11:52】 URL | Usagui #qQi6eWiY [ 編集]


Usa喰いさん
裸の人をみかけたら、優しく毛布でくるんであげてね★
ウサちゃんは、どこつくったんだっ!?
【2008/08/18 21:01】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/271-46df03ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

