訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

お盆休み
5日間ほどお盆休みをいただきます。

Hiroto


ご先祖様は大切に。

セカンドライフの歩き方

この記事に対するコメント
アホや!w
モザイクが・・・

あらぬ想像を掻き立ててまうやんか!(ォィ

(「゚A゚)「 シャー
【2008/08/13 02:26】 URL | メポ #- [ 編集]

アホゃー!ww
仕事が終わって、お茶飲みながらここのページ開けたら、
PCに、お茶噴いてしまったわ!!!!

ここ、最近の一番や!!これww
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
【2008/08/13 02:30】 URL | lot #oFnKZNMw [ 編集]


メポさん
何を想像してんだ!!w
もう、メポさんたらエッチ><

lotちゃん
これが一番かいっ!!w
携帯の待ちうけにどうぞ(^^)
【2008/08/13 14:08】 URL | Hiroto #- [ 編集]


オマイの実家の住所も、おかげさまでバッチリだ!!

あさっての昼ごろ、行くからね♪

・・・・あー、昼ごはんは食べてくから、用意はしなくていいよ。
【2008/08/13 23:32】 URL | 黒い人 #AovcVmVE [ 編集]


黒い人
仏壇に線香だけはあげとくれ。
っていうかしっかり、仕事しなはれ~!!
【2008/08/14 16:35】 URL | Hiroto #- [ 編集]


口の中に何も入ってなくてよかった・・・お昼なのでw
【2008/08/15 12:25】 URL | ituki #- [ 編集]


itukiちゃん
お食事中、失礼しましたw
次は夢の中で失礼しますw
【2008/08/16 01:30】 URL | Hiroto #- [ 編集]


帰省先のPCでココを見ようと思った私が間違ってたよΣ( ̄□ ̄;
いろんな意味で冷や汗かいたわ!!w
【2008/08/16 09:34】 URL | ふぇり #- [ 編集]


ふぇりちゃん
ぐへへ
親族あつめて読んでちょうだいYO!w
【2008/08/16 18:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


風邪ひくぞ!
【2008/08/17 01:33】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
そっちの心配かい!w
【2008/08/17 05:12】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/270-f7d5be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

