訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカドル出場者と開催日程
応募者なんと 総勢50名!!

かつてセカンドライフ内でこれほどの規模イベントが開かれたことがあっただろうか!!

こんなにもワクワクした戦いがあっただろうか!!

こんなにも眠れない夜が続いたことがあっただろか!!

本日ついにドリーム決戦 第1回セカドルグランプリ 

出場者の皆様と開催スケジュールをご紹介しよう☆

↓↓↓続きを読む
セカドルグランプリ スケジュール

<投票期間>
○ 3月28日23時 ~ 4月4日23時JST
  ※ただし、準備の都合により若干変更なる場合がございます。

<投票場所>
原宿 BLUE HEARTS

<投票方法>
○ 投票オブジェクトを使用し、あなたの選んだセカドルに投票する。
   ※詳細は投票オブジェクトの最終調整が完了しだい本ブログにて公開します。

<グランプリ発表日>
○ 2007年4月7日
  ※ただし、セカドルの都合により若干変更なる場合がございます。

<グランプリ発表場所>
原宿 BLUE HEARTS


セカドル出場者の皆様

はっきり言って、鬼レベル高いです!!

ブラウザの前のそこのお父さん!!

晩酌すすみすぎですよ!!

母さんもう1本つけとくれ。

と、いうわけでご紹介しよう。

50名の超美形セカドル候補者達です!!

secodle_panel1


secodle_panel2


secodle_panel3


secodle_panel4


secodle_panel5


secodle_panel6


ワタシの画像技術ではWEB上でセカドルたちの超セクシービームが再現できてないのが悲しいところである。
現地の写真はこの10倍カワイイので、是非投票日には会場に足を運んでくれい!!
 ※投票開始日まではSL内でのセカドルの公開はいたしません。

あたなもご存知の超有名人からセカンドライフを始めたばかりの初心者さんまで、様々な方が出場してくれました。

いったい、どんな結末になるか全く予想ができない戦いである。
この記事に対するコメント
こんです♪
こんです♪セカドルに参加させて貰ったゆきですm(__)m
イベントに参加させて頂いてありがとでした♪
まだ始めたばっかりのブログなんですがリンクさせて貰っていいですか~?
【2007/03/22 17:37】 URL | ゆきれい #- [ 編集]


エントリーナンバー13のReikaさんを推薦させていただきましたMieです。
みなさんおきれいでほんっとにハイレベルですね!
そして50番目のキャサリンさん、怖い(そしておもしろい)けど私は好きです♪
キャサリンさんも応援してますよ~
【2007/03/22 20:04】 URL | Mie Ashby #- [ 編集]


ゆきれいさん
エントリーありがとうございました^^
おかげ様でグランプリもごっつい盛り上がってきましたw
イベントおもいっきり楽しんでくださいね♪
リンクもちろんOKですよ☆
気軽にどしどし張っちゃってください。

Mieさん
超美形Reikaさんのご推薦ありがとうございました^^
みなさんほんっとレベルが高くてキャサリンもびっくりですw
Mieさんもイベント楽しんでくださいね♪
【2007/03/22 23:19】 URL | Hiroto #- [ 編集]

男はいかんでしょー
いやー、たくさんの方がエントリーしてるなーって見てまして・・・
笑わせてもらいました。 さすがボス。
キャサリンさんもエントリーしてるんですねー。
反則? いえいえ お約束! ですね。
【2007/03/23 03:47】 URL | VtWin #BBSnTxkg [ 編集]


おぅいぇ!はじまして、こんにちはw
エントリーナンバー25番と50番強敵だわぁー!
結果が楽しみです^^

>いったい、どんな結末になるか全く予想ができない戦いである。
に同意w
【2007/03/23 08:34】 URL | hamuouji #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 13:06】 | # [ 編集]


サムネイル画像だけでも
みなさんほんとに綺麗ですごいですね!!
sl初心者の私は驚きまくりです...
実際に会場で見るのが待ち遠しい~!
あ、あとHirotoさん、コメントありがとうございました;p
【2007/03/23 16:52】 URL | Revoro #8w8Th2ek [ 編集]


キャサリンありがとうです♪
初対面がキャサリンだったから忘れられない♪
ツインがかわいいね♪
【2007/03/23 23:19】 URL | ゆきれい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/27-8b277897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカドルグランプリ出場!!

セカンドライフ内でも、キレイ&カワイイ女子がたくさんいます…で、そのような女子を「セカンドライフのアイドル=セカドル」と呼ぶみたいです。そのセカドルの1番を決めるセカドルグランプリに出場することにな Second Life FASHION MANIA【2007/03/23 12:48】

セカドル

本日セカドルにエントリーいたしました。みなさん投票お願いします。(^_^;)第1回セカドルグランプリ Second life【2007/03/24 02:06】

HARAJUKUでビッグイベント開催!!

我がmookle社の隣にある「原宿 BLUE HEARTS」でビッグイベントが開催される。 その名も「セカドルグランプリ」 「セカドル」とはセカンドライフアイドルの略で、その名のとおりセカンドライフのアイドルを決めるイベントだ。 出場者は日本人居住区を中心に住む女子アバタ セカンドライフウェブ【2007/03/25 02:32】

