訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

オファー
久しぶりにほっと一息、お気に入りのハーブティーを満喫していた。
そんな、ワタシの元に1本の電話が入る。

トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル・・・

ガチャ

King
 ワタシだ。





hirotomini
 ボ、ボス!?
 ど、どうしたんですか?





King
 仕事の依頼だ。
 例の場所にすぐ来い。




hirotomini
 ちょっと待ってください!
 今、ハーブティーを入れたば・・・




ガチャ

ツーーツーーツーー


こうしてワタシは、強引にボスに呼び出されることになる。

しかし、ワタシは1000人越えイベントという偉業を成し遂げたばかり。
もしかすると、ショージ師匠クラスのビッグネームに仲間入りができたのかもしれない。
となると、それ相応の仕事が舞い込んできて、一攫千金なんてこともありえる話だ。

ワタシは密かに心を躍らせ、足早に約束の場所に赴いた。

↓↓↓続きを読む


どうやら、仕事の依頼とは・・・


新作スーツのモデルのようである

King



hirotomini
 一体どういうつもりなんですか!?



King
 なんだ?
 ワタシの新作が気にいらないのか?




hirotomini
 気にいらないも何もない!
 オカシイでしょ!?



King
 お前まさか・・・照れてんのか?
 それとも、ギャラが欲しいのか?
 遂にダークサイドに堕ちやがったな!



hirotomini
 照れないないし、お金も要りません!
 でも、この仕事はお断りします!!




そこで、ボスがおもむろに立ち上がった


Hiroto



King
 なんだ、テメー!!
 ダダばっかりこねやがって!!



hirotomini
 いや、ワタシは間違ってない!
 おかしいのは、アンタのほうだ!



King
 ちょっとばかし、イベントが盛り上がったからって、
 調子ぶっこいてんじゃねぇぞ!
 何様のつもりだ!!



hirotomini
 ・・・・・



King
 ああ?
 それとも喧嘩売ってんのか?
 モデルになるぐらい渋ってんじゃねぇぞ!



hirotomini
 じゃあ・・・







ハッキリ言わせてもらいますよ・・・












あのね・・・













このスーツね・・・





















ケツが丸出しなんですよ!!

SecondLife



もし、購入希望という夏バテで頭が壊れた人がおられましたら、コチラ↓

King Exclusive 本店

King Exclusive 第一支店



製作者 King Yokosuka


この記事に対するコメント

キングさん作だったのね(^▽^;)
【2008/08/08 02:53】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


この夏はクールでリラクシーに決めようぜ
【2008/08/08 21:03】 URL | King #- [ 編集]


くろま
キングさん、実は中身ギザおちゃめだからねw

Kingさん
この夏はこれで決まりっ><w
【2008/08/08 21:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]


クールビズやね♪
【2008/08/10 12:00】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
そそそw
キングさんの提案する新スタイルらしいよw
【2008/08/10 20:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


びんぼっちゃまスタイルっ……!

でででででも、ボスが後ろ丸裸だとシャレにならないでござる。
入れ墨とかタトゥーとか彫り物とかっ!
【2008/08/11 02:03】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


航ちゃん
おかえり!!!!
先週末はボイスでDJしたらしいね!
オールナイトDJ★Kou待ってるYO!
【2008/08/11 18:55】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/269-9fa29521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

