訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

アルジャーノンに花束を

セカンドライフ・アイドル・グランプリ2008

   ~ アルジャーノンに花束を ~




123名の頂点に立った優勝者は・・・


dakutan Allenさん★


ギガントおめでとおおお!!!

dakutan


dakutan

セカドル優勝

※上記3枚のSSは まったり生活。 様 から拝借しました。


決勝戦は本当に誰が勝っても全くおかしくない激接戦でした。
トップバッターのCerfeuilさんは笑いいっぱいの演出でいきなり2人の審査
が満点たたき出してましたしw

ほんのちょっぴりセカドルの女神がdakutanさんに微笑んだのでしょうね。

決勝戦の舞台で全力で尽くしてくれた、dakutanさん、Sukaさん、Xathanさん、Yokihiさん、Sayokoさん、
お忙しい中ご協力いただきました、審査員の先生方、特別協賛の皆様、
重い中、最後まで応援していただいた会場の皆様、本当にお疲れ様でした。

ここまで本イベントが盛り上がったのは、協賛いただいた沢山のブロガーとSLショップの皆様、
そして楽しむ心を胸に、勇気を出して出場していただいた123名のカワユスな皆様のおかげです。

それにマキちゃんの素敵な看板と、岸くんが何日も徹夜してつくってくれた投票システムがイベントを支えてくれました。

キョウコさんは、リアルの音楽活動が多忙なのに、文句1つ言わずに手伝ってくれましたね。
本当にありがとう。。。

もちろん参加してくれた全員が満足できたなんてとうてい思いません。
でも、このイベントは参加してくれた1080名が創り上げてくれた1つのドラマなのです。

ワタシは企画力もなく、イベント運営も素人です。
至らない点ばかりで、色々な方に迷惑をお掛けしたことと思います。
セカンドライフと同じようにワタシのイベントもまだまだ未完成で、未成熟です。

聖者になんてなれないけど、ワタシは挑戦し続けます。
例えそれが、先の見えない棘の道でもワタシは進みます。
何度、失敗しても戦い続けます。

Stand And Fight!!!

だって、何もせずに批判やいい訳ばかりしてたら、きっと10年後も同じ事いってそうな気がするから。
ほんの少しだけ前へ踏み出す勇気がもてますように・・・

123名のカワユスさんが、勇気をもって踏み出してくれたその一歩。
その偉大な一歩はきっと多くの方に勇気を与えてくれたことでしょう。

これからも少しでも多くの人々が純粋にドキドキ、ワクワクできる、ほんの少しだけ
誰かに勇気を与えられる、そんなイベントが開催していけたらいいな。

いつか、あなたの心に花束を届けられる、そんなイベントができたらいいなと思います。

まだまだ未熟者ではございますが、今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


                                   by Hiroto Nishi  2008年8月4日



----------------- ご協力いただいてる皆様 ------------------------------

広報、製作、企画協力 吉祥寺びより Kyoko Okey 様

ポスター製作 Yokohama707/MM21 maki Xeno 様

ティアラ、トロフィー製作 DRAGON GARDEN june Bamaisin 様

スクリプター 無所属 kazuki McDowwll 様

特別協賛 massimo! Ryusuke Loon 様

特別協賛 NaviSL ~ナビスル~

協賛
SLing(スリング)! 様

toy Here to stay!

*LOTTA*

R&S STYLE

Lunaの早朝日記

『カモメ団』入荷しました!

天真爛漫

街角美人の集う店★セカンドライフ支店

* Like In Dream *

Bar Excellence

DAFFY DESIGN OFFICE

NegiSL!!!

にゃぉーん♪

ROCKET-FM@Rocket

=ショーパブ= ひげもぐら

Lounge KYOKO

Jabara Estate in Secondlife

JCG-cafe

KOWLOON'S WALL

アフロ★DE★Kou

漆紅-sick-

遊郭爆蘭(はぜらん)

キングとレムのわくわくSL日記

King Exclusive 本店

King Exclusive 第一支店

**el trebol** Main Store

Croma Noel

Sanctuary Products

Kaoru's Selected Goods Shop

羅漢本店

♪リトル・マーメイド♪徒然日記

リトル・マーメイド[Splash Lagoon]

リトル・マーメイド[Elfhame]

薩摩藩邸

薩摩茶屋

薩摩藩士:西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ

NexR Makeup Studio

LOVE LIFE AGENCY

HATSU*HARU*HANA

Hi Standard

Red Scorpion

Red Scorpion(ブログ)

Red Scorpion(ブログ)

The most fun SL

炒飯島「海の家 ちゃんぽん」

club kaya


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひろとさんお世話になりました^^とっても盛り上がった楽しいイベントでしたね
私は決勝にはいけませんでしたが、ひろとさんの全員へのお心配り感謝してます^^
おつかれさまでした
【2008/08/05 00:52】 URL | 参加者 #- [ 編集]


参加者さん
こちらこそ、お世話になりました。
楽しんでいただけて何よりです^^

自分達が楽しむためにも、セカンドライフが今まで以上に
もっともっと楽しい世界になっていくといいですね♪

参加者さんもお疲れ様でした!!^^
【2008/08/05 19:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]

意味解ってて使ってねーだろ
なんで、「アルジャーノンに花束を」なんだか、さっぱり解りませんね。
意味解って使ってねーだろ。

馬鹿じゃねーの?
【2008/08/10 10:41】 URL | 通りすがり #I4t1ZHtI [ 編集]


通りすがり
はい、馬鹿です><
【2008/08/10 20:36】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/267-e3f9243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

