訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

二次審査合格者

な、なんと、投票者数 1080名!


そ、そ、総投票数 3049票!!




諸君おめでとう!!

今、SL史に新しい歴史が1つ刻まれた。
123名のカワユスさんを中心に、お茶の間が1つになった瞬間である。

この歴史の1ページを創ったのは、まぎれもなくブラウザの向こう側のそこのアナタなのだ。


天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず、

しかし、天はカワユスの上にギザカワユスを造った!!



驚愕と混沌の国民投票の結果とは!?

↓↓↓続きを読む


投票数89票、文句なしの1位通過!!

dakutan Allen




投票数84票、堂々の2位通過!!

Suka Akina




投票数81票、風格の3位通過!!

Xathan Noel




投票数80票、4位通過!!

Yokihi Vella



そして・・・

本当は二次審査の合格者は5名に絞ろうと思っていたのですが・・・
運命のイタズラなのか、同率で5位が3名おられました!
これもまたセカンドライフなのかもしれない。


投票者数67票、5位通過はこの3人!!


Sayoko Kumaki


nekocyan Dyrssen


Cerfeuil Falta



以上7名を二次審査合格とする!!



残念ながら、二次審査を通過できなかったカワユスさん達、
大切なことは結果ではなく、プロセスであることは言うまでもない。

勇気ある応募、単なる好奇心による応募、友達からの勧めによる応募、
参加した動機は様々であろう。

しかし、この二次審査(国民投票)で投票に訪れてくれた人々に勇気と笑顔、
そしてドキドキを与えてくれたのは、まぎれもなく123名の美女達である。

123名の勇気ある一歩が、セカンドライフに新しい道を創ったのである。



我々はこのドラマの結末を見届ける、

権利と義務があるはずだ!!



決勝戦は8月3日(日)21時より

※会場はMiraiから変更になっております。
  詳細についは近日中に発表します。



最後の鍵を握る、カリスマ審査員は近日発表・・・





----------------- ご協力いただいてる皆様 ------------------------------

広報、製作、企画協力 吉祥寺びより Kyoko Okey 様

ポスター製作 Yokohama707/MM21 maki Xeno 様

ティアラ、トロフィー製作 DRAGON GARDEN june Bamaisin 様

スクリプター 無所属 kazuki McDowwll 様

特別協賛 massimo! Ryusuke Loon 様

特別協賛 NaviSL ~ナビスル~

協賛
SLing(スリング)! 様

toy Here to stay!

*LOTTA*

R&S STYLE

Lunaの早朝日記

『カモメ団』入荷しました!

天真爛漫

街角美人の集う店★セカンドライフ支店

* Like In Dream *

Bar Excellence

DAFFY DESIGN OFFICE

NegiSL!!!

にゃぉーん♪

ROCKET-FM@Rocket

=ショーパブ= ひげもぐら

Lounge KYOKO

Jabara Estate in Secondlife

JCG-cafe

KOWLOON'S WALL

アフロ★DE★Kou

漆紅-sick-

遊郭爆蘭(はぜらん)

キングとレムのわくわくSL日記

King Exclusive 本店

King Exclusive 第一支店

**el trebol** Main Store

Croma Noel

Sanctuary Products

Kaoru's Selected Goods Shop

羅漢本店

♪リトル・マーメイド♪徒然日記

リトル・マーメイド[Splash Lagoon]

リトル・マーメイド[Elfhame]

薩摩藩邸

薩摩茶屋

薩摩藩士:西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ

NexR Makeup Studio

LOVE LIFE AGENCY

HATSU*HARU*HANA

Hi Standard

Red Scorpion

Red Scorpion(ブログ)

Red Scorpion(ブログ)

The most fun SL

炒飯島「海の家 ちゃんぽん」

club kaya


この記事に対するコメント

全員の得票数と順位を公開してください
【2008/08/01 01:50】 URL | #K0uxTMEc [ 編集]


賛成~(^◇^)
得票数の開示。。よろしくお願いします。
【2008/08/01 11:38】 URL | 気になる人。。 #- [ 編集]


僕も知りたい…応援してた子がどうなのか、知りたい
【2008/08/01 11:46】 URL | 知りたい #9L.cY0cg [ 編集]


少なくともチョコさんとム〇タとユ〇ヤとキャサリンは晒しましょう♪
【2008/08/01 11:51】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


皆様
貴重なご意見ありがとうございます。

本イベントはご応募いただいた方の優劣を順位づけすることを目的としておりませんので、
大変申し訳ございませんが、各個人の投票数を開示することは致しません。
確かに、全員の投票結果がどのようになったかを知りたいというお気持ちは十分理解できます。

しかしながら、全員の投票数を開示するということはせっかく勇気を振り絞って応募いただいた方や、勝ち負けに関係なく楽しむことを目的として応募いただいた方々を傷つけてしまう可能性があります。
本人の意図に反して自分の投票数が多くの人の目に、晒されてしまうということは人よっては想像以上にショックを与えてしまうことにもなりかねません。

ただし、応募者本人よりHiroto Nishi宛てにIMいただいた場合、ご本人の投票数のみ回答させていたします。

素人のワタシ個人のつたない運営で、ご希望に添えない点、至らない点は多々あると思います。
しかし、今後も利益や権力に影響されない、平等で、かつできる限り人を傷つけることがないよう、皆様に楽しんでいただけるイベント運営を目指したいと思います。

何卒、ご理解、ご支援のほど宜しくお願い致します。

p.s. キャサリンについてはどなたにでも公開しますw
【2008/08/01 14:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


>優劣を順位づけすることを目的としておりませんので

おかしくないですか?
優劣をつけないならなんのための投票?

それとも、カリスマブロガーさんたちの出来レース?
【2008/08/01 20:31】 URL | 通行人 #K0uxTMEc [ 編集]


通行人さん
ご質問いただきまして、ありがとうございます。

>優劣をつけないならなんのための投票?
補足させていただきますと、「応募者全員」に対しての格付けを行うためではないということです。
あくまで楽しんでいただくための趣旨としては、「誰が一番カワイイか?」ということです。
ですから、投票数を公開するのは上位だけの発表とさせていただきました。

>それとも、カリスマブロガーさんたちの出来レース?
それは絶対にありません。
失礼ですが、個人でイベントを主催されている方で、出来レースのためにわざわざイベントを開催されている方はおられないと思います。
【2008/08/01 21:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


初めまして。
複アカ作りまくって自分に投票すれば誰でも予選通過出来ますね。
超個人的美的感覚ですが、2次予選通過者で「…?」って人が居ます。
もっとカワユスな人たくさん居たのに身内票かなーと。
不思議でなりません。
本当に公平なコンテストが開催されるようになったら参加したいなーと思ってるのですが
現状では無理なのでしょうか。
【2008/08/03 14:37】 URL | 素朴な疑問 #- [ 編集]


素朴な疑問さん
はじめまして^^
この質問に関しては、非常に問題性が高いため、本来であればコメントを削除させていただきたいところですが、少しでも今後のSLイベントの改善に役立てればと思い、ワタシなりの考えを回答させていただきます。

>複アカ作りまくって自分に投票すれば誰でも予選通過出来ますね。
一般投票にした場合、SLがかかえている問題として一番大きい問題であると考えています。
正直、ワタシも頭を悩ませているところで、良い解決策があれば教えていただきたいところです。

この問題への対策として、今回のイベントでワタシは以下2つを行っております。
・一般投票のみの決定はご指摘の問題も含め、完全には平等な審査が難しいため、最終決定は審査員制度にしました。
・投票者のアバター名をシステムで記録し、あきらかに投票数を稼ぐために登録しているようなアバター名(hiroto1,hiroto2,12345,aaaaaなど)が投票してないことを確認しました。
もちろん、決勝に残った方の中で、このような行為を行われている方はおられませんでした。
ただ、これは判断が難しく完全に回避することはできません。

>本当に公平なコンテストが開催されるようになったら参加したいなーと思ってるのですが>現状では無理なのでしょうか。

現状では、応募者、投票者などイベントに参加いただく方のモラルに影響するところが大きいと思います。
ただ、イベントを主催する側としえては、モラルに頼るだけでなく、今度より平等でより皆様に楽しんでいただけるよう改善していきたいと考えております。

なにぶん個人でのつたない運営ですので、至らない点が多々あると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
【2008/08/03 15:27】 URL | Hiroto #- [ 編集]


こんばんは。
つっこみ過ぎた書き込みなので削除されるかと思ってましたが
真摯なご返答に関心しました。ありがとうございます。
やはり複アカ投票については規制が困難なのが現状なのですね。残念です。
複アカで自分に投票するならわかりやすいアカ名にするバカも居ないと思うので
結局のところは疑念が残りますね。
勇気を出して純粋に応募したカワユスさん達がこれからもコンテストを楽しめるように
なにかいい対策があればいいなと私も今後の課題にしたいと思います。
ご丁寧なコメントありがとうございました。
イベント頑張ってください。
【2008/08/04 02:38】 URL | 素朴な疑問 #- [ 編集]


投票数さらせとか複アカ投票とか、なんでそんなに必死にコメントしてるかわからん。
Hirotoさんも参加者も一般人で、ただ楽しめばいいだけのイベントでしょ。
おかしいと思うなら参加しない、ブログ見ないって選択だってできるんよ?
いちゃもんつけたいだけにならお呼びでないよ。
【2008/08/04 15:31】 URL | (--;) #- [ 編集]


素朴な疑問さん
そうですね、まだまだSLのイベントには課題が盛りだくさんです。
だからこそ、逆にいうとまだまだ成長の余地があるいうことですね。
ただ、最も大切なことは、みんなが楽しむ気持ちを忘れないということかもしれません。
また、何か良い解決案があれば、是非ご教授いただければと思います。

(--;)さん
あなたのことが大好きです><
【2008/08/04 20:18】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/265-b2dd3f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカドル投票ありがとございましたm(_ _)m

セカドル 残念ながら第二次には進めませんでしたが(たりめーだwwwそれでも ブログで投票してね記事出す前に投票に行ってくれた人ありで まゆみは すごぉぉぉぉぉぉぉぉく うれしかったです♪その気持ちをこめて SS作ってみました・・・w(なんでも ネタにするな ... 看板屋 カエル隊【2008/08/04 12:05】

SLサーチ/水着パーティー/「水着パーティー」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「水着パーティー」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「水着パーティー」:最新情報 「水着パーティー」関連商品を探す アマゾン ... SLサーチ【2008/08/31 23:07】

