訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

一般投票最終日
最後まで絶対に、あきらめちゃいかん

あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・?


安西先生


タイムアップまで残りわずか、全力で疾走せよ!!

SL国民が選んだギザカワユスさんとは誰なのか!?
決勝に進出できるカワユスさんとは・・・
お茶の間のお父さん達よ、秘蔵酒を準備して発表の瞬間を待て!

投票〆切り 7月31日(木)22時JST
投票会場 Mirai 大広間 (まだ投票してない人は急げー!)


決勝戦について
日時 8月3日(日)21時より開始予定
会場 準備中(Miraiから変更になる予定です)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/264-f2023325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカドル参加者さん色々。その2

 こんばんは♪ 今日、締め切り。 街角美人、さざんです。 会社の人に頼まれていたお仕事なんですけどもね。 よくよく考えたらセカドル2008の一般投票も今日まで。なんかこれ、運・命・的★(よくある偶然 さて、というわけで本日最終日を迎えるセカドル2008の投票会... 街角美人の集う店★セカンドライフ支店【2008/07/31 14:19】

