訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ギザビッグなお知らせ
セカドル投票会場はコチラからテレポート!!


週末の投票会場は大盛況!!

セカドル投票

まだ投票がお済でない方は、ぜひ 投票会場 に足を運んでくださいませ!!
投票〆切りは7月31日(木)22時JSTとなっております。

::決勝戦に関する重要なお知らせ::
決勝戦には一般投票で選ばれた上位数名が進出することができます。
決勝当日(8月3日21時より開始:予定)は、実アバターを披露していただき、審査員による採点が行われます。審査員(5名)の合計得点が最も高いスーパーギザカワユスさんがグランプリとなります。


そして、本日はギザビッグなお知らせが1つ!!

NaviSL~ナビスル~ 様からの特別協賛により、
見事グランプリに輝いたカワユスさんには夢のような権利が贈呈されることになりました。

↓↓↓続きを読む


その夢のような権利とは・・・


NaviSL の管理人 ZATOさんが

あなたに7日間だけ魔法をかけてくれます!!




どういうことか?

つまり・・・



な、なんと、優勝者は、7日間

日本最大の仮想世界SNSコミュニティーNaviSLの

トップページを飾れることになりました!


NaviSL


そして、残念がながらグランプリにはなれなかったけど、決勝戦に進出できたカワユスさんも
各2日間だけNaviSLの トップページを飾れることになりました!


泣かないで 泣かないで 泣かないで
君の歴史の1ページ 目を閉じて こっちを向いて
魔法をかけるよ

テ キューロ!! テ キューロ!!


どうなるセカドルグランプリ!!

決勝戦に進むカワユスさんは誰なのか!?


それを決めるのは、

ブラウザの向こう側のそこのアナタだ!




今すぐ歴史を創りにMiraiに行こう★




----------------- ご協力いただいてる皆様 ------------------------------

広報、製作、企画協力 吉祥寺びより Kyoko Okey 様

ポスター製作 Yokohama707/MM21 maki Xeno 様

ティアラ、トロフィー製作 DRAGON GARDEN june Bamaisin 様

スクリプター 無所属 kazuki McDowwll 様

特別協賛 massimo! Ryusuke Loon 様

特別協賛 NaviSL ~ナビスル~

協賛
SLing(スリング)! 様

toy Here to stay!

*LOTTA*

R&S STYLE

Lunaの早朝日記

『カモメ団』入荷しました!

天真爛漫

街角美人の集う店★セカンドライフ支店

* Like In Dream *

Bar Excellence

DAFFY DESIGN OFFICE

NegiSL!!!

にゃぉーん♪

ROCKET-FM@Rocket

=ショーパブ= ひげもぐら

Lounge KYOKO

Jabara Estate in Secondlife

JCG-cafe

KOWLOON'S WALL

アフロ★DE★Kou

漆紅-sick-

遊郭爆蘭(はぜらん)

キングとレムのわくわくSL日記

King Exclusive 本店

King Exclusive 第一支店

**el trebol** Main Store

Croma Noel

Sanctuary Products

Kaoru's Selected Goods Shop

羅漢本店

♪リトル・マーメイド♪徒然日記

リトル・マーメイド[Splash Lagoon]

リトル・マーメイド[Elfhame]

薩摩藩邸

薩摩茶屋

薩摩藩士:西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ

NexR Makeup Studio

LOVE LIFE AGENCY

HATSU*HARU*HANA

Hi Standard

Red Scorpion

Red Scorpion(ブログ)

Red Scorpion(ブログ)

The most fun SL

炒飯島「海の家 ちゃんぽん」

club kaya

この記事に対するコメント

飾りてええ。  あらゆる意味で、飾ってみてえ。。。。。wwwwwww    
【2008/07/27 16:14】 URL | 黒い人 #AovcVmVE [ 編集]


黒い人
あなたがここを飾る時・・・世界が滅びます・・・w
背景の一部でいいからワタシも載りたあああい><
【2008/07/27 20:02】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おう!ヒロト、オレも出してくれよ!
【2008/07/29 12:03】 URL | 吉ジョージ #USldnCAg [ 編集]


吉ジョージ さん
よ、吉ジョーーーージさん!!!
すぐ手配します!!!

決勝戦の”わらび餅”の役でもよろしいでしょうか!?
【2008/07/29 12:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ちっちっち、あめーよ、あめーぜ、ヒロト。
オレに出来る事っていったらよー、美女のエスコートって決まってるんだぜ?ベイベー。
【2008/07/30 02:18】 URL | 吉ジョージ #USldnCAg [ 編集]


ジョージさん
あまーーーーーい(古
ぜひぜひ、キャサリンのエスコートをお願いします^^
【2008/07/31 00:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/262-76621897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカドル投票開始!

 こんばんは♪ 「星を継ぐもの」という本を読んでます。 街角美人、さざんです。 日本の文学と海外(英語圏?)の小説の差って、風景描画の詳細さに因っているのかなと思ったり。 景色や登場物をこと細かに説明し、誰の頭の中にも同じ固体を連想させるのが海外の小説... 街角美人の集う店★セカンドライフ支店【2008/07/27 23:32】

セカドルの投票に行ってきました

セカドルの投票が始まったと言うことで、投票に行ってきました(≧▽≦)ノシ沢山の美人さん達がいっぱいです。で、早速1番から見始めたら・・・・・・。Σ(@@;西郷さんいるしwww何やってるんですか(大爆笑)後ですね。何か西郷さん、特別枠ってwww詳しくは、西... ?Piatto?【2008/07/28 19:05】

ひろみさん

土曜日はひさしぶりにロックカフェのお客様だったひろみさんにIMして、天使湯カフェに遊びにきてもらいました。ロックカフェの閉店時間後はスタッフとひろみさんでチャットしてることが多かったんですよねー。ひさしぶりに会ったひろみさんから「今、美人コンテストやってる メタのSLでぶらぶら【2008/07/28 22:07】

