訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

一次審査合格者
な、な、なんと、応募総数122+1名!!!

これは夢か、幻か!?
完全に想定外の脅威の応募人数である。
一体どこから、これだけの美女が集まったのだろう。。。

しかし、1つだけ確かなことがある・・・

お茶の間のお父さんは興奮してる!!


そして・・・

一次審査を無事通過できたカワユスさんは誰なのか!?

↓↓↓続きを読む


一次審査合格者を発表シマス!!


セカドル

セカドル

セカンドライフ

セカドル

セカドル

セカドル

セカドル

イベント

セカドル

セカドル

セカドル

セカンドライフの歩き方

セカドル

アイドル


----------------- 2008年7月24日22:05 更新 ---------------------------------

1名様ご案内ーーーーw
大変、失礼しました。ワタシの手違いで掲載が遅れてしまいました。
お詫びに改めて、ちょっとおっき目にご紹介w
セカドル

---------------------------------------------------------------------------


122+1名、全員合格!!(オイ

いや、さすがに今回は一次審査で半分ぐらいに絞ろうかと思った。
123名を一般投票するなんて無茶だとも思った。

しかし、ワタシの元に届いた応募メールには1人1人ちゃんと意思がこもっていた。

勇気を振り絞って応募してくれた人
楽しみたいという心ひとつで挑戦してくれた人
自慢の彼女を推薦してくれた人
ひやかし度100%の人
新しい一歩を踏み出して自分を変えようとしている人
etc...

多くの人がそれぞれの意思でセカドルの舞台にあがってくれた。
このイベントに応募する勇気をもってくれた時点で、1次審査は合格なのだ。

リアルのイベントなら絶対にありえないだろうし、
イベント運営者としては甘すぎるかもしれない。

しかし、これがワタシのイベントスタイルだ!!

1人でも多くの人に1秒でも長くドキドキを感じていただければ幸いである。


さぁ、セカンドライフ中のカワユスさん達よ、

全力ではっちゃけませぅ!!




一般投票の開始予定は以下となっております。

日時:2008年7月26日(土)AM2:00
場所:Mirai 大広間


※応募したのに掲載されてないぞ、という方は至急 Hiroto Nishi までIM、もしくはメールをください。
  全て個人での手作業による応募整理ですので、抜け漏れがあるかもしれません。
  可能な限り対応させていただきますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。




----------------- ご協力いただいてる皆様 ------------------------------

広報、製作、企画協力 吉祥寺びより Kyoko Okey 様

ポスター製作 Yokohama707/MM21 maki Xeno 様

ティアラ、トロフィー製作 DRAGON GARDEN june Bamaisin 様

スクリプター 無所属 kazuki McDowwll 様

特別協賛 massimo! Ryusuke Loon 様

協賛
SLing(スリング)! 様 ←わ、忘れてわけじゃないからね(汗)

toy Here to stay!

*LOTTA*

R&S STYLE

Lunaの早朝日記

『カモメ団』入荷しました!

天真爛漫

街角美人の集う店★セカンドライフ支店

* Like In Dream *

Bar Excellence

DAFFY DESIGN OFFICE

NegiSL!!!

にゃぉーん♪

ROCKET-FM@Rocket

=ショーパブ= ひげもぐら

Lounge KYOKO

Jabara Estate in Secondlife

JCG-cafe

KOWLOON'S WALL

アフロ★DE★Kou

漆紅-sick-

遊郭爆蘭(はぜらん)

キングとレムのわくわくSL日記

King Exclusive 本店

King Exclusive 第一支店

**el trebol** Main Store

Croma Noel

Sanctuary Products

Kaoru's Selected Goods Shop

羅漢本店

♪リトル・マーメイド♪徒然日記

リトル・マーメイド[Splash Lagoon]

リトル・マーメイド[Elfhame]

薩摩藩邸

薩摩茶屋

薩摩藩士:西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ

NexR Makeup Studio

LOVE LIFE AGENCY

HATSU*HARU*HANA

Hi Standard

Red Scorpion

Red Scorpion(ブログ)

Red Scorpion(ブログ)

The most fun SL


この記事に対するコメント
うわぁ
エントリーすんの忘れてた!!!(ヲイ

凄い人数ですねw
【2008/07/24 03:44】 URL | taro Mayo #czwcMj9s [ 編集]


〆切ぼけーとしてた!

その分投票したるー
【2008/07/24 12:16】 URL | yuuka #- [ 編集]

宣伝してみましたw
自分の出場についてですがwww
http://yokihi.slmame.com/e315404.html
【2008/07/24 13:08】 URL | 楊貴妃 #JalddpaA [ 編集]


うあ・・・・・・。

完全にういてもた・・・・。
【2008/07/24 14:02】 URL | ちょいこ #- [ 編集]

物凄い遅くなりましたが…
セカコレお疲れ様でした!

遅ればせながら、ブログで紹介しました!!!
看板も後で、店に設置しますね!
最終選考が、ブラソニと被ってしまって参加できないので
大変失礼ですが…<(_ _)>
【2008/07/24 18:00】 URL | 赤ざく #- [ 編集]


ガングロ部門でよろしくお願いしますw
【2008/07/24 18:30】 URL | Ref #qP5QrfCw [ 編集]


すごいね。盛り上がってるね。
来年は世界大会も企画しようよ。
【2008/07/24 19:52】 URL | June #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 20:44】 | # [ 編集]


うぅ~、もっと凝ったSSにしとくんだった(T_T)
とりあえずブログでは宣伝していきますよー。
http://soloji.slmame.com/
【2008/07/24 21:58】 URL | soloji Ryba #8DievtKA [ 編集]


taroさん
みなさんのご協力のおかです><
でも、これ投票成立するのかなーw

yuukaさん
応募よろしくねっ!
そして、ユカ吉ちゃんとはセカメンで勝負だ!w

ちょいこ
気づくの遅いお^^

赤ざくさん
セカコレでは、こちらこそお世話になりました^^
赤ざくさんもお疲れ様でした。
今回もまたご助力いただきまして、ありがとうございます!

Refさん
第1コース!ガングロ、Refさん!w
イベント、楽しんでくださいね~^^

Juneちゃん
無理むりw
死にますw

solojiさん
いやいや~、何言ってるんですか~!
十分カワユスじゃないですかw
キャサリンも負けないけどね><w
【2008/07/24 22:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/260-1b27c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカドル1次予選通過者の発表

いやはや、凄い事になってきた模様ですセカドル2008グランプリの申し込みが本日までそして何と122名のエントリーだったそうですそして、1次予選の通過者が発表された!!!って事ですが、何と、122名全員一次審査通過と言う衝撃的事実!一般投票にこれだけの人数を輩出すると NegiSL!!!【2008/07/24 10:25】

セカドル2008に出場!

セカドル2008に応募しちゃいましたwSSはYB商品POPの流用で芸がなくてすいませんXD気になるのは・・・応募総数122名http://hiroto2.blog91.fc2.com/blog-entry-260.htmlしかも、第1次審査と銘打っておきながら、全員合格とはwwwHirotoさんもやりますなwwwもとこ セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*【2008/07/24 13:01】

セカドル1次予選通過者の発表

どもー。セカドルに応募する勇気が出なかったDaffyです。なので協賛という形でしっかり宣伝していきますっ。セカドル1次予選通過者が発表されましたー!!なんと応募は122名!!!うちの100人Tシャツモデルをもしのぐ数!さすがセカドルです!!さすがヒロトさんの人徳です! DAFFYデザイン事務所【2008/07/24 16:30】

セカドルグランプリ2008一次無事通過(全員)^^;

セカドルグランプリ2008の1次(写真審査)通過者が発表されました♪応募総数122名!そして、なんと全員一次の写真審査通過!http://hiroto2.blog91.fc2.com/blog-entry-260.html←詳しくは公式ブログを見よ♪たしかにみなさん、いろんな意味で、それぞれの思いが伝わ ♪リトル・マーメイド♪徒然日記【2008/07/24 19:50】

せかどる2008にエントリーしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

おひさしぶりん、です( ̄∇ ̄*)ゞ日記どころか月記のよーなブログでスイマセン。このごろ、さっぽろSIM再開発のお手伝いをしててウロウロすることもなく、建設三昧な今日この頃^^;えと、あちこちで盛り上がってまいりましたセカドル2008ヽ(´ー`)ノ第1次審査に通過し... せかんど・だいありー【2008/07/24 20:47】

セカドル1次予選通過w

と、言いながら全員通過ですwwwNo.31 soloji Ryba122名、全員合格だそうですよwで、ここの応募の方々のSS見たら…みんなカワイイじゃないの(T_T)応募したのちょっと後悔したかも…。もっと凝ったSSにすればよかった~(泣)一般投票の開始予定は以下だそうで The most fun SL【2008/07/24 22:00】

セカドル応募してきました!

 こんばんは♪ 会社存亡の危機。 街角美人、さざんです。 まあ、ぶっちゃけ笑えないんですけどね さてさて、随所で話題になっております、2008年のセカンドライフのかわいこちゃんを決めちゃおうというイベント企画、「セカドルグランプリ2008」の応募が、先ほど締め... 街角美人の集う店★セカンドライフ支店【2008/07/27 23:31】

