訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

セカドルグランプリ ~続報~
なんてったって ア~イドル 私はアイドル♪

なんてったって ア~イドル ステキなアイドル♪

アイドルは~や~めら~れな~い♪

というわけで、めちゃんこ盛り上がって参りました。

セカドルグランプリ!!

ステキな協賛者の方々にご協力いただき、セカドル優勝者にはビッグな得点が贈呈されることになりました。

今日は優勝したセカドルに贈られる豪華プレゼントの数々をご紹介しよう。

↓↓↓続きを読む



セカドルグランプリの優勝者には


な、な、なんと!!

賞金


さらに!!

セカンドライフの超有名ファッションサイト SL Style Magazine での

掲載権

※あくまでこれは権利なので、掲載は優勝者の意思に委ねられます。


BLUE HEARTS からは時価総額2億L$相当(自称)の

セカドルティアラ贈呈!!

tiara


この他にもセカンドライフ有名デザイナー製作の優勝カップなどなどを考えております。

グランプリへのエントリーはこちらから!!!
応募期限:3月20日23時まで(締切り迫る!)

賞金が欲しい。有名になりたい。アバターをみんなに見てもらいたい。
応募動機なんか何だっていい。
あたなたが決めればいいのだ!!

まだセカンドライフ自体や容姿に自信がもてなくて、グランプリへの出場をためらっている人も多いだろう。

アイドルには確かに容姿も大切かもしれない。
でもやっぱりアイドルに一番大切なものって
「みんなが楽しんでくれるなら、イベントが盛り上がるなら、出場してみようかな・・・」
みたいなエンターテイメント性じゃないかなと思う。

お友達も誘って楽しくみんなで出場しようじゃないか。
せっかくのセカンドライフ生活、おもいっきりエンジョイしよう。

あなたの出場をお待ちしている!!


賞金がもらえるとなると、ワタシも黙っているわけにはいかない。
さっそくエントリーすることにした。

seka_hiro


少し写真が小さすぎたようだな。

seka_hiro2


ん?ちょっと肩幅が気になり始め・・・

seka_hiro


ハ~イ♪ わたしキャサリン♪ よろしくね^^

seka_hiro4


ご質問はお気軽にこちらのメールまで hiroto.nishi2@gmail.com
※ただし、キャサリンに関する苦情は受付ません。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ぎゃー!!!
まじこわいまじこわい。ゆめにでてきそう~。
うえーん。今日はひとりでねむられん…。

でさ、その髪型どこにあんの?(きになる)
【2007/03/17 21:56】 URL | PD #j/Z1nP8I [ 編集]


PDさん
今あらためて自分で見ても気持ち悪いですw
おそるべし、キャサリンです。
髪型はどこやったかなーw
彷徨ってるとこで適当に買ったので覚えてないです;;
また、ランドマークあったら教えるねー。
【2007/03/18 05:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]

応募しました~
ヨロシクお願いします~^^
ところで、ブログにリンク張ってもいいですか??
【2007/03/19 00:50】 URL | ituki #- [ 編集]


itukiさん
応募ありがとー^^
おかげ様でめっちゃ盛り上がってきまいた。
リンクもちろんOKですよー♪
よろしくです☆
【2007/03/19 02:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]

キャサリン恐るべし!
他薦セカドル応募者のGeisyaです。
ですが・・・キャサリンには到底勝てそうにありません!
反則なほど、キュートすぎて・・・。
これまで少々消極的だったんですが、
キャサリン参加のおかげで、俄然やる気が出てまいりました。
よろしくお願いします!
【2007/03/19 03:14】 URL | Geisya #- [ 編集]


わらけました。さすがです。
【2007/03/19 23:43】 URL | zato okey #7ihi6uCY [ 編集]


Geisyaさん
Geisyaさんもおキレイだけどワタシも負けませんわよ♪
苦情のあまり店が潰されないよう消極的にがんばりますw
是非たのしんでください^^

Zatoさん
えへへ。
セカドルにご協力いただき、ありがとうございます!
投票中はセカナビの看板おったてますねー^^
【2007/03/20 01:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


こんにちわ~ちょくちょくお店でお世話になってるayumi-vです。
hirotoさんのプログみっけ♪お店も楽しいけどプログも楽しいく読ませてもらいました。
まだまだ勉強不足でSLのことわからない、無口で芸??のない私ですけど・・・またお店に顔出しますのでよろしくお願いします。
私も応募しちゃおうかな♪・・・あっ今日が締め切りだぁ^^;間に合うかな~ww
【2007/03/20 10:48】 URL | ayumi #- [ 編集]


ayumiさん
返事おくなってしまって・・・すみません。
いつもお店に来ていただき、ありがとうございます^^
言葉も芸も関係ありませんw
また、いつでも遊びに来てくださいね^^
【2007/03/21 14:10】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/26-ba21ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

