訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカドルにあなたの愛を!
鬼のようにヒートアップしてまいりました、セカドル2008

え~アイドルなんて自信ありません><
でも、ちょっぴり興味が・・・という、そこのあなた!!

悩む前に今すぐ応募だっ!


そして・・・

本日は協賛のお願いに参りました。

ワタシにアナタの力を貸してください!!

セカドル


↓↓↓ちょっぴり力を貸してやってもいいぞ、という寛大な方はコチラ

セカドル・グランプリ2008に協賛いただける方を募集したいと思います。

セカドル
 ※ 癒しの都 MM21の管理人、マキちゃんポスターありがとー^^


協賛って何するの?
以下のいずれかで、ご協力してやってください!
 ○ インワールドのお店にイベント看板を設置する。
    ※インワールドにてイベント看板を送付させていただきます。
 ○ あなたのブログで「セカドル」に関する記事を書く。
    ※アップ時期に指定はありませんが、投票期間終了までにお願いできればと思います。

ワタシのイベントは個人で主催しているため、限りなく貧乏運営です。
残念ながら、協賛のお礼にお金をお支払いすることはできません。


協賛いただいた方には、せめてものお礼としまして・・・
セカドルのイベント期間中、ワタシのブログ記事の最後に、協賛としてブログ、もしくは、インワールドのお店URLをリンクさせていただきます。

ちょっと手伝ってやろうじゃないか、と言っていただける心の優しい方は、この記事のコメント欄
あなたのブログ名(もしくは店名)URL(もしくはSURL)を書き込んでください。

もちろん更新頻度やアクセス数なんて全く関係ありません。
あなたの優しさを少しだけオラに分けてください。
最近、全然ブログ更新してないぞーって言う方も、これをキッカケに復活していただけるとギザウレシスです。


セカドルのボルテージが最高潮に達するには、

ブラウザの向こう側のあなたの愛が必要だ!!




------- セカンドライフよりの使者 告知------------------------

最低視聴率ストリーミングラジオ番組

日時:2008年7月18日(金)23時00分~24時00分
場所:BLUE HEARTS
テーマ:一度限りの人生
URL:http://203.131.199.131:8000/Secondlife.m3u

-----------------------------------------------------------

この記事に対するコメント

協力してもいいよ^^
【2008/07/17 21:51】 URL | ルナ #- [ 編集]


よっしゃ、よっしゃ!
えーがな、えーがな!
【2008/07/17 21:51】 URL | ハニーサ #- [ 編集]


あ、ブログ名忘れた『カモメ団入荷しました!』だったと、思う。確か、そんな感じ。
7月15日の『血液型なに? Part3』読んだ?
ヒローサ登場だよぉ!
【2008/07/17 21:56】 URL | ハニーサ #- [ 編集]


天真爛漫のみぅでっす。協賛しますよ^^
【2008/07/17 22:04】 URL | みぅ #- [ 編集]


賞品&看板設置&広報 協力させてくださいー!是非
【2008/07/17 23:00】 URL | Ryusuke Loon #- [ 編集]


しますよしますよ! 協賛しますよ!^^
【2008/07/17 23:36】 URL | さざん。 #- [ 編集]


ワテも協賛させてイタダキマン!

ヒロトくん、☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
【2008/07/18 00:27】 URL | メポ #- [ 編集]

協力します。
なんでもお申し付けくだされ
【2008/07/18 00:37】 URL | Alles Ellils #lkIoCEoE [ 編集]


ルナさん
セカコレお疲れ様でした~^^
そして、セカドルのご協力もありがとうございます><

ハニーサ
ありがとー!!
っていうか血液型の見たよwww
めちゃめちゃオモロいw

みぅさん
ご協力ありがとうございます!
よろしければ、お店のSURLを教えてくださいませ~^^

Ryusukeさん
うはw
協賛フルセット><
ありがとうございまーす!!

さざんちゃん
ありががとう、ありがとう;;
いつもお世話になりっぱなしです><

メポ
ヤッターママン、おおきにやでぇぇぇ(llllll´▽`llllll)

Allesさん
かたじけないでござる><
ご協力お願いし申す!!
【2008/07/18 01:18】 URL | Hiroto #- [ 編集]


どもですー。ダフィーです。
セカドルに愛をささげるべく協賛しまーすw 看板も送って下さいなー。
お店に貼っておきまーす!
【2008/07/18 10:14】 URL | Daffy #- [ 編集]

遅ればせながら
微力ながらご協力させて頂きます^^
【2008/07/18 10:22】 URL | taro Mayo #czwcMj9s [ 編集]


昨日、設置したよーん^^
あ 忘れずにボンバーメガネ美人、推薦しなくちゃだわ!
【2008/07/18 10:47】 URL | lot #- [ 編集]


Daffyさん
愛しかとうけとりましたー><
後ほど、看板送付させていただきまーすw

taroさん
ヤカラのタロさん、ありがとうございます!
お歳暮に鴨おくりますw

lot ちゃん
おぉぉ~ありがとうねぇ^^
ボンバーメガネ美人も楽しみにしてまーすw
【2008/07/18 19:10】 URL | Hiroto #- [ 編集]


協力させてください^^v
ブログ名 にゃぉーん♪
URL http://neco.slmame.com/
です。あちしも応募するですます><
看板もください^^お店におきます。
【2008/07/19 03:51】 URL | ねこねこ #- [ 編集]


看板送ってね^^
http://luna.slmame.com/
【2008/07/19 13:38】 URL | ルナ #- [ 編集]


ねこねこさん
ご応募&協賛ありがとうございまあああす(llllll´▽`llllll)
イベントめちゃんこ楽しんでくさいませ~^^

ルナさん
ありがとうございます!!
さっそく、看板おくらせていただきますねぇ♪
【2008/07/19 14:28】 URL | Hiroto #- [ 編集]


協力します~看板設置しちゃいますよ~^^

ROCKET-FM@Rocket http://slurl.com/secondlife/Rocket/128/72/29
【2008/07/19 18:52】 URL | Rocket Biedermann #- [ 編集]


微力ですが是非協力させてください!!!!(llllll´▽`llllll)
【2008/07/19 22:22】 URL | タロザエモン #2WdbYHDY [ 編集]

協賛しますよ^^
http://jabasl.net/?p=635

協賛&応募ですw
あとJCG-cafeにも看板置きましたよ^^
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/31/248/28

【2008/07/20 00:46】 URL | jabara jannings #mQop/nM. [ 編集]


もちろんん、うちのブログでも、応援!応援!!

http://kowloonswall.slmame.com/e306890.html
【2008/07/20 01:48】 URL | chocoball #- [ 編集]


Rocketさん
かたじけない!
よろしくお願い申し上げ早漏!

タロザエモン
告知ありがとー^^
あわせて、あんなにキワモノSSまで掲載してくれちゃってwww

jabaraさん
色々と告知ありがとうございまーす!
ジャバラさんもイベント楽しんでくださいませ~♪

chocoちゃん
いつも盛り上げてくれて、ありがとー^^
何か命狙われてるらしいから気をつけてねw
【2008/07/20 02:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


出遅れたでござる。
拙者の超過疎告知板ではござるが、そちらの方で微力ながらお力添えでござる。
【2008/07/20 02:41】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


航ちゃん
微力なんてとんでもない><
ありがとうでござる~^^

DJ★Kouもよろしくデスw
【2008/07/20 02:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


やあやあ、ご無沙汰しております。
私でよければ一記事書かせて頂きますよ。

http://kingrev.slmame.com/

King Exclusive 本店
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/205/234/18
King Exclusive 第一支店
http://slurl.com/secondlife/japan%20village/120/198/36
【2008/07/20 04:02】 URL | King #- [ 編集]


King様
き、き、きんぐ様!
ご無沙汰しております。
キング様にご協力いただけるとは光栄でありますっ><
【2008/07/20 19:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]

協賛の件
おいどんも微力ながら協力させていただきたいと思っておりますたい!

薩摩藩邸
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/95/164/22

薩摩茶屋
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/107/142/22

ブログ
http://saigo.slmame.com/
【2008/07/22 07:22】 URL | SaigoTakamori Shan #zEWKGsQU [ 編集]

協賛させてくださ~い
当店も協力させていただきまーす\(^o^)/

「NexR Makeup Studio」→http://nexr.slmame.com/

「LOVE LIFE AGENCY」→http://pekoe.slmame.com/
で~す。よろしくお願いしまーす。
【2008/07/22 13:31】 URL | Mimia Memel #- [ 編集]

遅ればせながら~っ
参加するからには宣伝もっ!記事書かせていただきました^^
URLリンクしておきます('-'*)
【2008/07/22 14:19】 URL | 撥春 #mQop/nM. [ 編集]


SaigoTakamoriどん
ありがとうですたい~!!
心強かですた~~~い!

Mimiaさん
てありがとうございます^^
しかも2つも・・・感謝感謝デス><

撥春さん
あざーーーす!
イベントも楽しんでくださいね~♪
【2008/07/22 20:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あ。
うちも地味にブログで宣伝しておきましたー><
オウエンしてまーす。
【2008/07/23 23:18】 URL | ヒナ #- [ 編集]


ヒナちゃん
わーわーわー!
オウエンありがとうー><
ぶっこみ、がんばりまーすw
【2008/07/24 00:35】 URL | Hiroto #- [ 編集]


セカコレではお世話になりました(*´ェ`*)ポッ
遅ればせながら、「Red Scorpion」 にも看板をはらせていただきます^^
http://slurl.com/secondlife/Ark%20of%20Dance/38/200/21

ブログにも、近日中に記事をあげます~(*゜▽゜)ノ
http://redscorpion.slmame.com/
【2008/07/24 03:24】 URL | Mixisya Kurka #- [ 編集]


遅ればせながら、協賛させていただければ幸いです。
カンバン設置させていただきます。

Hideout Bar :: Golden Glow
http://slurl.com/secondlife/Epirrhoe/134/19/153
【2008/07/24 11:05】 URL | aco #mQop/nM. [ 編集]


Mixisyaさん
セカコレ、こちらこそお世話になりました(*´ェ`*)ポッ
協賛もいただいて、ありがとうございます~^^

acoさん
ありがとうございます!!
是非、よろしくお願いします(llllll´▽`llllll)
【2008/07/24 21:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


看板設置させてくださーい^^

炒飯島「海の家 ちゃんぽん」http://slurl.com/secondlife/Charhan%20island/95/126/24
【2008/07/25 02:41】 URL | Chika Lunasea #- [ 編集]


Chikaさん
おいしそうなお店ですねw
是非よろしくお願いしまーす^^
【2008/07/25 21:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/257-7db9745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【maki】せかどる

「せかどる 2008」がイベンターHirotoさんによって開催されるようですっ!思い起こせば、今から1年と数ヶ月前にヒロトさんから「セカドルっていうイベントをやろうと思うんだけど、看板作ってくれない?」っていう話があり、「なに、そのセカドルって?ww」と返したのが懐 横浜でガンバルmakiのBlog【2008/07/20 13:15】

