訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカドルグランプリ
お茶の間のお父さん、大変ながらくお待たせしました。
遂に、あの伝説のグランプリが帰ってきた・・・


セカドルグランプリ2008開催決定!!

セカドルとは
セカンドライフで誕生したセクスィィかわゆすなアイドルを略してセカドルという。
ワタシが流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。
まぁ言ってみれば、ミスセカンドライフみたいなものだな。


セカンドライフで一番のカワユスさんって誰だろう?

それを決めるのはアナタだ!!!


セカドル


マスコミ関係者の方へ
もし興味をお持ちの方がおられたら、ぜひとも Hiroto Nishi までお気軽にご連絡ください。
メールもしくはセカンドライフ内のIMにてお気軽にお問い合わせください。

 宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com

↓↓↓続きを読む(エントリー方法など)


仮想世界にトキメキを、アルジャーノンに花束を!

  ~セカンドライフ・アイドル・グランプリ2008~


正真正銘、セカンドライフで一番キレイで美人なギザカワユスさんを決めるグランプリ。


<応募方法>
 ○ アバター名(フルネーム)、女性アバター写真をメールで送付
   宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com
   ※画像サイズは256×256の正方形(形式:jpg)としてください
   ※メールアドレスをお持ちでない方はSL内のIMにて Hiroto Nishi までご相談ください。
   ※送付いただいた写真は本イベントに関係する他の用途(ブログ等)に使用させていただく場合がございます。

<応募条件>
 ○ 女性アバターであること(ロボット、動物等は不可)
   ※リアル性別は問いません
 ○ 自薦、他薦は問いません。ただし、本人の了承を得てください。
 ○ ひやかし、興味本位、友達に無理強いされた等、募集動機は何でもOKだ!


<応募期限>
 ○ 2008年7月22日(火)24時JST(日本時間)

<開催スケジュール>
 ○ 応募期間
   7月14(月)~7月22日(火)24時JST(日本時間)
 ○ 投票期間
   7月26日(土)~7月31日(木)22時JST
    (変更の可能性あり)
 ○ 最終審査&グランプリ発表
   8月3日(日)21時
    (変更の可能性あり)

<審査方法>
 ○ 一次審査
   BLUE-HEARTSスタッフによる写真選考
 ○ 二次審査
   一般投票により上位数名を選出
 ○ 三次(最終)審査
   第二次審査をクリアした数名をギザカッコヨスなカリスマ審査員たちが最終審査

<セカドル規約>
本規約は規制を目的としたものではなく、より多くの人が楽しめるようにするために制定する。
 第一条:応募者、及び投票者(以下:イベント参加者)は批判の心をもたず、楽しむ心を大切にする方限定とする。
 第二条:イベント参加者の国籍は問いません。ただし、日常会話レベルの日本語での読み書きが可能な方とする。
 第三条:組織的、かつ明らかな投票誘導行為は禁止とする。
   ※投票会場以外での口頭宣伝、演説活動、ブログでの宣伝等は自由とする。
 第四条:投票会場での投票誘導行為を禁止する。(適用日時:2008年7月31日10:00)
 第五条:その他、発生する様々な問題に対処するため、わたくしHiroto Nishiが独断と偏見で本規約を改定できるものとする。

<優勝商品>
推定総額2億L$のティアラ、1国民ドルetc.

<投票場所>
Mirai大広間(http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/158/65)


「 セカンドライフの歩き方 」 をいつも応援いただいている、あなたへのお願い

あなたのお友達にもこの企画を宣伝いただけると幸いです。
このブログの記事をリンクしていただいてもけっこうです。
ご協力お願い致します。

みんなで盛り上げようセカドルグランプリ!!
広げようセカ友の輪!


カワユスさん、この指とーまれっ★
        

secoK4secoK1secoK2




secoK5seka2seka3seka8



この記事に対するコメント

カワユスさんの写真の中に例の黒い人を混ぜてほしかったですw

ブログに書かせていただきまーす
【2008/07/15 12:37】 URL | ituki #- [ 編集]


itukiちゃん
わーブログに書いてくれて、ありがとー(llllll´▽`llllll)
黒い人・・・奴は現れるだろうか・・・w

きゃ~><
【2008/07/15 18:01】 URL | Hiroto #- [ 編集]


やっべ!!!

急がなきゃっ!!!!!
【2008/07/15 20:43】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


CHOCOちゃん
ぬおおお、黒い人www

応募、楽しみにまってまーすw
【2008/07/16 01:21】 URL | Hiroto #- [ 編集]


papaでたい^^

でたいでたいっ!!
【2008/07/16 13:45】 URL | shiki #- [ 編集]


shikiちゃん
うんうん、年齢制限ないからね^^
応募待ってるよ(llllll´▽`llllll)
【2008/07/16 18:32】 URL | Hiroto #- [ 編集]


シキちゃんおうえんしゅるっ^^
【2008/07/16 23:16】 URL | ヒナ #- [ 編集]


ヒナちゃん
キャシーもよろしくね(llllll´▽`llllll)
【2008/07/16 23:37】 URL | Hiroto #- [ 編集]


黒いひとでるなら私が出るのもありだな・・・
【2008/07/17 18:02】 URL | chizzy #- [ 編集]


chizzyさん
わーい、わーい(llllll´▽`llllll)
出て出てぇぇぇ♪

きゃっほーい!
【2008/07/17 18:07】 URL | Hiroto #- [ 編集]


もちろん、うちでも。応援!応援!!  ww

http://kowloonswall.slmame.com/e306890.html
【2008/07/20 01:49】 URL | chocoball #AovcVmVE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/256-61b180c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ元で応募するなりセカドルにw

セカドルグランプリにエントリーだけはした まゆみwwwセカドルグランプリエントリーSSこりまたテキトーなSSだなぁwww(あらしせんせーの教えをちゃんと反映して 目線だけはバッチリだけどwww)みなさん きっと ここから違うと思うちゃんと カメラマンを自負する人にSSし 看板屋 カエル隊【2008/07/19 15:05】

SLサーチ/看板屋 カエル隊/「看板屋 カエル隊」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「看板屋 カエル隊」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「看板屋 カエル隊」:最新情報 「看板屋 カエル隊」関連商品を探す アマゾン... SLサーチ【2008/08/25 17:50】

