訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

類は友を呼ぶ
どうも最近、体調がすぐれません。
週末に飲んだ腐ったウィスキーのせいだろうかorz
しかし、体調が悪いほどブログが進む。

今日は、IWGP主催の水着コンテストのご報告だ。


決勝最終審査へ、れっつらどん!

水着コンテスト


↓↓↓続きを読む


いやいや、いきなり密度高いから><

BLUE HEARTS

ちょいさんの股間に変なもん写ってるし。











密集した彼らの視線は・・・














彼女の左乳房に突き刺さっていた^^

ブルーハーツ











そして・・・











類は友を呼ぶ。

セカンドライフ




って、ワタシのアタマを食うな!

シンとヒロト




しまった、ワタシは審査員だ。

そろそろ働かねばならない。

こんな品格のない人達と遊んでいる場合ではない。







どうも、審査員のブロッコⅢ世です。

Hiroto




MCは美男子美女のこのお2人

Johnny66



ジョニさんとアリンさんの軽快なトークで進行していきました。




水着コンテストの頂点に輝いたのは・・・

SecondLife




candy05 Noelさんの水着と

candy05



Feliz Krasnerさんの水着でした!!

クロマ

↑モデルはクロマだよー♪



同得点ということで、お2人が優勝という形になりました^^
実はワタシの審査得点も、この2人同点だったんですよね。

勝ち負けというより、こういうコンテストって参加することに意義があると思います。
残念ながら優勝できなかった人、予選通過できなかった人にもお礼を申し上げます。


楽しいイベントをありがとう★

花火


さ~て、そろそろワタシも始動しようかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/253-2a160299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLサーチ/水着審査/「水着審査」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「水着審査」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「水着審査」:最新情報 「水着審査」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 ビッダ... SLサーチ【2009/03/12 14:48】

