訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

妄想劇場
こんにちは、ヒロトです。
週末、いかがお過ごしでしょうか。
今日は良い天気なので、こんな日はお外で遊びましょう。
ワタシは、しっかり引きこもりますけどね!!

さて、先日お話した通り、ワタシはテレポート障害で見知らぬ土地に上陸してしまった。
ワタシはブロッコリーⅢ世と名乗り、素性を隠して探索することにした。


そこで出会った、この男の正体とは!?

ポテト男


↓↓↓続きを読む


オイ、そこの若けーの、遠慮せずに座んなよ

ポテトさん



は、はい!ワ、ワタシですか!?

ヒロト



オマイさんしかいないだろ、このスットコドッコイ!

SecondLife



スミマセン、失礼します><

Hiroto



ポテトさん
 ところでオマイさん、こんなとろこで何してるんだ?



ブロッコⅢ
 テレポート障害のようで、迷子になってしまいまして、
 本当はセカコレの準備で大忙しなんですが;;



ポテトさん
 あんたセカコレに出るのかい?
 懐かしいな。
 その昔、オレもあの舞台で司会をしたもんだ。


ブロッコⅢ えええ@@
 あなたもセカコレの司会を!?
 実はワタシも今回、司会に指名されまして><


ポテトさん まぁな。
 開始早々で意識を失っちまったがな。
 あそこには魔物が住んでやがる。
 1つだけオマイさんに教えといてやるぜ。



コレクションと結婚式ではウケを狙うんじゃねぇ!!

ヒロト



おおお、グレイトなお言葉キモに銘じます!

セカンドライフの歩き方









なんて1人妄想遊びをしていると・・・















誰かに見られてたあああ><

HANA



ワタシとしたことが夢中になりすぎたようだ。
恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしすぎるではないか。
ふぅ、しかたがない・・・


このアマ(女)殺すしかないようだな

ハナさん



と思って、よく見てみると・・・
おぉー、HANAUTAのHANAさんじゃ、ないか!!
いつぞやのイベントぶりでございます。

ワタシのこと覚えててくれたのかな?
いや、覚えてくれてないこを祈ろう。

ワタシが偶然たどり着いたこの場所の正体・・・

実はHANAさんとTowaさんの

LoveLoveランドだったのであります!!


世の中、狭いなーと感じた1日でした。



ワタシの妄想劇場はみんなに秘密だからねっ

Hiroto


この記事に対するコメント

なんか野菜がうごめいていると思ったら……
お久しぶりでしたね~あのステキな司会っぷりは忘れもしません。

妄想劇場の話は、既にご近所さん達にばらしてあるので安心してください><
【2008/07/05 21:25】 URL | Hana #- [ 編集]


Hanaさん
おぉー、覚えててくださいったんですね><
嬉しい~!!

ってか、ご近所さんにバラすなああああああ><w
【2008/07/06 03:00】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あ~ぁ・・・
またすべるな・・・。
【2008/07/07 12:11】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
滑ったことないもんっ><
【2008/07/07 12:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/251-dcf2259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

